※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこあん
ココロ・悩み

産後4ヶ月と3週間。イライラとムラムラが同時に襲ってくる。赤ちゃんの相手で発散できず、ストレスがたまる。どうすればいい?

産後4ヶ月と3週間ほど。
最近イライラすることが多く、イライラするとムラムラしてしまいます。
そして赤ちゃんの相手でムラムラが発散できなくてさらにイライラ。
どうにか赤ちゃんを寝かしつけ旦那さんとできても、痛みなどで気持ちよくなれず余計にイライラ…。
なかなかチャンスもつくれないし…。
というか、なんでイライラとムラムラが同時に襲ってくるの??自分のことながら理解不能です(;_;)
こういうの、どーすればいいんでしょうか…。
イライラ、ムラムラしすぎてたまに我を忘れて髪をむしってしまうほどストレスです…。
どーにかしたい(;_;)

コメント

mi

イライラとムラムラが同時にきて我を忘れて髪をむしってしまうって、本当にムラムラなんですか?イライラだけじゃなくて?😖

• ねこあん

ねこあん

イライラと同時にむずむず~っとムラムラするんですよね…。それが余計にイライラしてしまって(;_;)
    イライラもムラムラもなかなか発散できず、追い込まれて…。そんな状態が数日とか1週間とか続いて、気付いたらワシワシ~!ってしてしまうんです…。
    イライラもムラムラもしたくないのにな~(;_;)って思います😩
    単純にストレスだけならこんなにムラムラしなくていいのに、私の身体どうしちゃったんだろう…とっても不思議です😩

• 7月17日
  • mi

mi

それは辛いですね😵
    私もだいたい産後4ヶ月ごろから性欲が出てきます😫
    旦那さんとしても気持ちよくなれないのなら、一人でしちゃったらいいんじゃないですか?そしたらスッキリしませんかね?😫

• 7月17日