※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ファッション・コスメ

今、妊娠4ヶ月で2人目です。1月に出産予定なのですが、ショーパンを購入…

今、妊娠4ヶ月で2人目です。

1月に出産予定なのですが、
ショーパンを購入しようと思っています。

そこでみなさんに聞きたいのですが、
お腹大きくなる時期などを考えて
みなさんならマタニティのを買うか、
大きめの普通のショーパンを買うか
お聞きしたいです!!!

コメント

なる

私はウエスト大きいサイズの買って履いてます!
きつくなったら西松屋とかに売ってるウエスト拡張?するバンドつけてはこうかなと!

ひろ

夏〜秋しか使わないショーパンなら、普通のショーパンのワンサイズ上とかを買います!
タイツの上から冬にも履きたいなら、マタニティを買ってもいいと思います。
私は4ヶ月頃にぴったりサイズのマタニティデニムを買って、9ヶ月の今もう限界だという所まできてます(笑)お腹を覆う部分がゴムになってて伸びるんですが、それ以上に自分のお腹が出すぎて…(笑)
さらにお尻や太ももがでかくなり、もう履いてるだけで苦しいです!

なので自分の太り具合や、お腹の出方、想像しながら考えるのがいいと思います!といっても難しいですよね😅💦
2人目だからというのもあると思いますが、私は全てがでかいです。笑