※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

育休中に二重整形(埋没など)した方いますか?ずーっと一重まぶたがコンプ…

育休中に二重整形(埋没など)した方いますか?
カテゴリ違ったらごめんなさい。
ずーっと一重まぶたがコンプレックスで、瞼は薄いのでつけまつげを付けると二重まぶたにはなるんですが、もう30歳でそろそろツケマも恥ずかしいし子供ができたらメイク時間もかけれないのでしたいなーと思っています。でも踏ん切りがつかず。笑
実際した方のコメントいただけたらなーとおもいます!

コメント

まんち

育休中じゃないですが、埋没しました!してからメイクの時間がかなり短縮できたし、すっぴんでも恥ずかしくなくなりました^ ^おすすめです✳︎

• はな

はな

やはりメイク短時間になりますよねー!なんだかもう疲れちゃって。笑笑

どこで埋没しましたか??

• 7月17日
  • まんち

まんち

よくCMでやってる湘南美容外科です!安いし!10年以上経ちますが、まだ取れてないです^ ^

• 7月17日
  • はな

はな

湘南美容外科ですか❤️わたしも湘南で考えてますー!!いくらかかって、どんなメニュー?手術名?のやつしましたか??
    メニュー見てたら色々あって…バレない腫れないやつとかあるし悩みます〜😞

• 7月17日
  • まんち

まんち

あたしは埋没法の2点留めで29000円でした。これは笑気麻酔というリラックスできる麻酔を追加したので、この値段です。通常なら19000円でできるそうです。当時の値段ですが。
    翌日からメイクOKだったので周りにはバレなかったです。もともとメザイクとかやってたので、二重でも不自然ではなく、昨日泣いたのかな?ぐらいの腫れでした。

• 7月17日
  • はな

はな

安いですねぇ!!
    なのに10年!
    あまり腫れずにすんだんですね❤️羨ましいです!!カウンセリングとかいきましたか!?

• 7月17日
  • まんち

まんち

手術するのに一回カウンセリングをしなければいけないらしく、カウンセリングしてから手術の日を決めました!
    たぶん今CMでやってる手術名だと思います。あれもそれぐらいの値段ですよね。

• 7月17日
  • はな

はな

やはりそうなんですね!!
    また産後落ち着いたらカウンセリング行ってみます😊❤️ありがとうございます😊

• 7月18日
M♡ちゃんママ

高校時代に同級生で3人くらいやってる子いました!
幼馴染もついこの間やってメイクが楽になった〜って言ってましたよ🙆

• はな

はな

やはりメイク楽チンですよねぇ!旦那にも化粧してる顔はいいけどスッピンぶさいくだなwて言われるので…笑笑

• 7月17日

私も育休中ではないですが、埋没法で二重にしました😆
5年目ですが、メイクが楽です😂
メイクポーチの中の、2重のりと絆創膏の切れ端がなくなり荷物が軽くなって楽です✨

• はな

はな

五年目なんですね!取れないか心配で…
    私も昔はメザイクやりまくりだったので早く楽チンになりたいです!!
    どこで埋没しましたか??

• 7月17日

退会ユーザー

わたしは共立美容外科でやりました!湘南でまぶたが厚くて切開を勧められた妹も、共立なら大丈夫!と埋没法してもらって喜んでました😆

• 7月18日
  • はな

はな

共立も有名ですもんね((´∀`))
    やはりまぶたが厚いと切開なんですねぇ💦まぶたは薄い方なので大丈夫かな😂
    はやく解放されたいです、一重まぶたから😂❤️笑

• 7月18日
ママリ

去年思いきって埋没しました✨

息子の保育園が始まる前にして良かったです♪

• はな

はな

いいですね❤️私も我が子が小さいうちにしたくてー🤣💦
    どこで埋没しましたか!?

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

うちは田舎県で整形外科少なくて
    その中でも大手の湘南美容外科で
    しました🙌
    それまでインスタフォローして調べたりして
    埋没はこれで終わりの予定で1番腫れにくく保証がついてるお高いのにしました😅
    一応また取れたとしても埋没1回無料という保証です🎶

するならお子さん小さい間がいいと思います😂
    私はガッツリ二重ではなくて
    ナチュラル二重にしたので
    えっ?整形した意味ある?って
    言われるかもしれないです😅

• 7月18日
  • はな

はな

写真ありがとうございます😊
    綺麗な二重!!
    私もがっつりよりはナチュラルにしたいので参考になります!!

私の県にはないんで隣県までいきます!笑 かなり田舎なんです。笑

お高いとはいくらのやつですか??🙇‍♀️私も腫れにくいのがよくて!

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

トータル30万くらいするんですが
    ドラッグストアで安いプラセンタ美容ドリンクを買うことをおすすめします。
    でないとめっちゃ高いの買わされます( 笑 )
    プラセンタ美容ドリンクは腫れを早く治す効果があるらしくて💦
    あと化粧水とかアイクリームもすすめられますが拒否がいいです✨
    全部の整形外科が進めてくるとは言えませんが💦

湘南美容外科はすすめてくるけど
    サプリメントとか薬系(目薬とか)は処方されます🎶

• 7月18日
  • はな

はな

30万!!
    プラセンタとか買わされるんですね!!笑 覚えておきます!知り合いが湘南でやったらなーーんにも言われなくてサッサとオペ終わったみたいです😂とりあえず勧誘されないように気をつけます❤️

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

逆にそのサバサバ感の方がいい( 笑 )
    切開したほうがいい値段かも知れませんが
    同居してて腫れるのなるべく抑えたくって😂💦

クイックコスメティークダブルっていう1番高い埋没しました😅

• 7月18日
  • はな

はな

クイックコスメティークダブルってそんな高いんですね!!甘くみていた…笑
    やはり腫れるのは抑えたいですよね!!とりあえず勧誘されず納得の二重になるようにがんばります!❤️
    たくさんありがとうございました❤️

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

してみたらもっと早くしとけば良かったと後悔するくらいでした✨

いえいえ✨
    アドバイス出来て良かったです😊

• 7月18日
りんりん

私は品川美容外科で20歳のときにやりました!
それまではヤンキーがメンチ切ったような目つきで…笑
もうすぐ10年たちますがまだまだ健在です(^_^)v二重して、さらにマツエクしてたら化粧しなくても外でれますよ〜〜😇
当時3万弱、2点留め、2?3?年保証のやつでやりました!
もしとれちゃったら、次は切開したいなーとおもってます笑笑

• はな

はな

ヤンキーwwでも私も目つき悪くてスッピンでは出かけれず…
    でも毎回まつ毛つけるのも嫌で😂🤣

切開の方が二重取れないらしいですね!仕事してるしダウンタイムのこと考えたら腫れにくいのを考えてます((´∀`))とりあえずカウンセリング行ってみますー!

• 7月18日
さか

今育休中です^_^
先週の土曜に湘南美容で埋没してきたところです♬

• はな

はな

そうなんですね( *´艸`)どの手術でしましたか??😊❤️腫れとかどうですか??

• 7月18日
  • さか

さか

私はフォーエバー二重術です^_^
    土曜の午後に受けて今も腫れてます。
    でも、子供と散歩に出たり来客対応はできるぐらいです^_^

• 7月18日
  • はな

はな

私もそれしたいんですー❤️やはり少しは腫れるけど、そこまでひどく無い感じなんですね❤️
    ちなみに、元々は重たい一重まぶたとかですか??
    二重の種類はなににしましたか?末広二重?とか平行とかありますが😊

• 7月18日
  • さか

さか

フォーエバー人気ですよね^_^
    私はもともと重くはない一重瞼で、アイプチで瞼が伸びちゃってたのでフォーエバーにしました♬
    二重の種類は自然な10ミリの平行です。手術直後は平行でしたが、今は腫れで両目とも末広になってます^_^
    ルクモってアプリで「ハピネス」て名前で写真載せていってるのでよかったら参考にしてみて下さい^_^
    手術中のこととか細か目に書いてます。
    ちなみに全く痛くなくて拍子抜けしました笑

• 7月18日
  • はな

はな

下に返事、返してしまいました!

• 7月18日
  • さか

さか

カウンセリング前ってとにかく経験者の人のって気になりますよね!
    私も同じでしたよー笑
    瞼が伸びてて、30歳以上なら切開のことも言われると思うんですが、私は埋没にしました。怖くて...

手術直後は平行だったんで、腫れが引けば平行になるんかなー?って思っています^_^
    でも私は末広でもよかったのでどちらでもいいんですが♬

• 7月18日
はな

私も重く無い一重まぶたで、アイプチやメザイクで伸び伸びの瞼です。笑笑

平行がいいんですけど、やはり末広になっちゃうんですかね!!
腫れが引いても末広なんですか??😆質問ばかりすみません😂

またアプリで見てみます❤️