※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートにはどんな保冷剤を使っていますか?兼用か分けていますか?皆さんの使い方を教えてください。

ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシートそれぞれに保冷剤ってどんなのを使ってますか??
今日西松屋にどんなのがあるか見て来たのですが、ベビーカー、チャイルドシート兼用で使えるようなのを見つけましたが、保冷剤が小さくて、正直あんまり涼しくなさそうです。
なので、熱とか出た時用の枕タイプ?のものを購入してタオルなどにくるんで使おうかと思ってますが、みなさんはどういうものを使ってますか??
ベビーカー用、抱っこ紐用、チャイルドシート用で分けてますか?兼用ですか?それも教えていただけると嬉しいです!

コメント

♡プリヤン♡

明日まさに、その保冷剤入れるシート?を買いにいこうとおもってました!😂

うちはそれと、ひんやり枕と、ベビーカー反射シート、ベビーカー用扇風機をつけて旅行に行こうと思ってます!

あとは、冷却グッツと熱ピタなんかも併用しようと思ってます💦38℃とかですし、ほんと熱中症怖いので万全で行きたくて💦💀

さー

ベビーカーに別売の保冷剤入れれるシートを買って、こまめにケーキ買ったときに貰うような保冷剤入れてました
抱っこ紐してるときは、自分が暑いので自分が涼しいくすることに力入れてました
そして、水分こまめにあげてましたよー
あとは、暑いところに行かないとか、車ならクーラーつけるし(笑)

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!