※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル74
お仕事

神戸市で内職している方、どんな内職していますか?保育所に子供を預けながら週3日働いているけど生活が厳しいので内職を考えています。情報を教えてください。

神戸市でお仕事しながら内職されてる方はいますか?
されてる方はどんな内職ですか?
私は子供(4才の男の子)を保育所に入れながら週に3日なんですが(*^-^)お仕事しています。
けど、なかなか生活も厳しく…少しでも生活の足しに内職したいなぁと思っています。
なので、良ければ教えてください(*≧∀≦)お願い致します。

コメント

はじめてのママり🔰

何か資格とかありますか?

ラインバイトとかでちょくちょく内職募集してますよー

内職より、週三日から五日にお仕事増やすのはどうですか?そのほうが家計の足しになると思います!
もしくは旦那様が帰ってきてからスーパーやコンビニの夜のお仕事とか!時給良くていいですよね!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    怪しい内職バイトとかあるので騙されないように気をつけてくださいねー
    ママリとかでもたまに紹介しましょうか?とかあるみたいなので!!

    なかなかいい内職ってないですよねー!

    私は働きに出る予定はないので、家でできる仕事ないかなぁとゆるり探してますがなかなかないです。
    アマゾンとか募集してますが、副業できないくらいフルタイムで家で働かなきゃいけないかんじでした。時給千円ありましたよ。
    他にもテレアポ系の家でできる仕事なら募集してましたので探してみてください、

    お互いいい仕事に出会えますように。

    • 7月17日
  • スマイル74

    スマイル74

    色々アドバイスありがとうございます(o^∀^o)
    すごくためになりました!怪しいバイトも気をつけますね♪
    ほんと!お互いに良い仕事に出会えると良いですよね(*≧∀≦)

    • 7月17日
スマイル74

資格はペーパーの車の免許や昔とったヘルパーとか最近はパステルアートの資格を取ってみましたが(笑)あまり役にはたててません(>_<)
お仕事週5日は子供の習い事や自分の生活ペースでは難しい感じで、派遣のバイトを登録して行ったりしようと思っていますが、その他にも生活のお金を少額でも増やしていきたいと思っています。
旦那さんは帰りかいつも遅くてなかなか…色々良いアドバイスありがとうございます(o^∀^o)