※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

妊娠がうつることはないです。友達との距離は大丈夫です。安心して会ってください。

変な質問になりますが、よろしくお願いします(>_<)

明日、妊娠8ヶ月くらい(1月出産予定)の友達に会います。妊婦さんの近くに居ると妊娠がうつるって聞くのですが、どんなことをしたらうつったとかありますか?
お尻をくっつけると良いとか聞いたような…
隣や向かいに座ってるだけでも良いのでしょうか?
藁にもすがる思いですf^_^;ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

モンティ

私が聞いたのは、妊婦さんにおむすびを握ってもらって食べるといいとか(*^^*)♡
赤ちゃん来てくれといいですね‼︎

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます♡
    おむすびは初めて聞きました!
    いきなり「ねぇあなたが握ったおむすび食べたいんだけど」って言って引かれないか不安ですf^_^;えげつない下ネタ言い合える相手だから大丈夫かな笑
    お願いしてきます!

• 11月28日
Mamãe

上の方がおっしゃってるように、おにぎりを握ってもらって食べたら妊娠しました!
ちなみに、臨月の友達に握ってもらいました。
1年以上妊娠できなくて、途中妊娠したときもありましたが、初期に流産してしまい、不妊治療にはいろうかとおもっていたときにちょうど、おにぎりを食べて妊娠できました!笑
それまで、妊婦の友達とお腹をくっつけてみたりいろいろ試してみましたが、うまくいかず…
ぜひおにぎり試してみてください!

• かりん

かりん

おにぎり経験者の方なんですね!
    こちらからお願いして握ってもらっても大丈夫なのでしょうか?
    おしゃれカフェに行くのですが、
    私の家に余ってる雑穀米持参して、その場でこっそり握ってもらう、というのでも良いのかなf^_^;
    友人の妊婦さんハンドに超期待します\(^o^)/

• 11月28日
  • Mamãe

Mamãe

私はお願いして作ってもらいましたよ!
    妊婦さんからお米をもらうといいっていうジンクスもあったので、家に遊びに来てもらったときに1合分のお米をもらい(その後一合分のお米返しましたので、交換しました笑)、すぐに炊いておにぎりとゆで卵も作ってもらい食べたらその周期に妊娠しました!
    主人の分も作ってもらって食べました!ゆで卵も良いそうですよ!
    妊娠するといいですね♡

• 11月28日
  • かりん

かりん

今日握ってもらってきました♡
    カフェで会ったので、お米もらうことができずf^_^;白米持参しました笑
    お腹も忘れずに撫でさせてもらいました♡

• 11月28日
ふくちゃん

おにぎり私も聞きました(*^^*)
なかなかにぎってもらうの難しいと思いますが^^;
事情を話せば協力してもらえると思います☆

あと、お腹を触らせてもらうとか?8ヶ月が良いと聞きましたよ〜♪

• かりん

かりん

やっぱりおにぎりなんですね〜!お米持参でも効果あるかな…?
    夏に会った時も、私が赤ちゃん欲しいって言ったの覚えてる子なんで、「あやかりたいからお願い!」って頼めば大笑いしながらもやってくれる子なので、お願いしてきます!
    8ヶ月のお腹も忘れずに撫でてきます♡

• 11月28日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ぜひ妊婦菌もらってきてください(*^^*)
    妊娠できますように‥٩(ˊωˋ*)✨

• 11月28日
ころ

ご利益ご利益〜♡
おにぎり握って〜♡
と、ラフに言えば悪い気しないと思います♡わたしだったら笑って握ります!!!

• かりん

かりん

「えー⁈握るの⁈良いけどなんで⁈」と大笑いされながらも、「良い子が来ますよーに♡」って2つ握ってくれました(*^_^*)
    帰宅してすぐ旦那に一口あげながら食べましたー♡

• 11月28日