※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
雑談・つぶやき

新潟県の秋葉区に住んでいます!秋葉区に住んでいる方や、近くに住んでい…

新潟県の秋葉区に住んでいます!
秋葉区に住んでいる方や、近くに住んでいる方
仲良くしてほしいです😊

保育園の情報とか交換できたらなって思います!

子ども2人を来年から保育園に入れようと思い
早く見学に行かなきゃと焦ってます🙄

あと、秋葉区の育ちの森に行ってみたいのですが
どんな感じでしょうか?
すごい近いのですが今まで行かなくて、、、(笑)
ママさんでグループできてるかなとか思うと
すごい行きづらいのですが
別に一人でいても大丈夫ですかね(笑)

とりあえずみなさんと仲良くなりたいです😊

コメント

Mr.甘党🍰🎀

秋葉区です😊✋
育ちの森は私から見た感じ、あまりグループ無いと思いますよ🐰🎶
私は一人でも平然としてます😁笑
スタッフさんも親切な方ばかりで、私は今まで行った支援センターの中では一番好きです💕

  • ayaaya

    ayaaya

    コメントありがとうございます!
    あんまりグループない感じなんですね☺️
    今度行ってみたいと思います!
    結構広いですか?🤔

    • 7月17日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    結構広いですよ😊🎶
    パパもチラホラ来てるので旦那さんと行っても良いかも知れないですね😁💕
    育ちの森以外の支援センターは行かれてるんですか?☺

    • 7月17日
  • ayaaya

    ayaaya

    そうなんですね!
    旦那休みがほとんど日曜日だけなので無理そうです🤮
    全然行ったことないです(笑)
    人見知りで行く気にもなれず😭😭😭

    • 7月17日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    そうなんですね😭💦
    うちも最近なぜか子供がインドアになってしまい、行く頻度減りました😂💧
    普段お子さんと何して過ごしてますか?😊

    • 7月17日
  • ayaaya

    ayaaya

    最近は暑すぎて外出る気になれず
    お部屋で全力で遊んでます😭(笑)
    週末旦那いるときはお出かけしたりしてますが☺️
    この前マリンピア行ったらクソ混んでて疲れ果てました(笑)

    • 7月17日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    本当、暑くてダルいですよね😵💦
    子供がインドアになってくれて逆にラッキーかもしれません🙌
    この前うみがたり行きましたが、私も疲れ果てました😆笑
    今度、育ちの森に行けると良いですね😃🍀

    • 7月17日
ayaaya

おはようございます🌞
子どもと出かけると、基本、疲れ果てますよね(笑)
今度頑張って行ってみたいと思います😊
会えるといいですね!(笑)

Mr.甘党🍰🎀

そうですね💓
育ちの森でお会いしましょう😁🎶笑