※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

旦那が勝手に引っ越しして私の私物を持っていった。返してほしい。どうしたらいいでしょうか。

今、別居中です。
旦那と一緒に住んでたアパートに旦那が1人残って住んでいたんですが、今賃貸物件を見てみたら解約になっていました。
アパートには、私が独身時代に使ってた家電、家具、私物、子供の物などがまだ置いたままでした。
それを全部持っていかれ勝手に引っ越ししてました。

私の私物などを返してほしいんですが、どうすればいいんでしょう…

コメント

むむむん

連絡がつくのであれば…素直にいえばいいと思います!個人の持ち物なので話はできるかと。個人的な意見ですが

• わんわん

わんわん

近々、調停があるので話してみようと思います…。
    引っ越す時には連絡してと言ってあったのに…裏切られました〜

• 7月17日
月

うわー最悪ですね!
てか良く勝手に持っていけましたよね。

• わんわん

わんわん

ほんと最悪です…。相手が引っ越しする時は連絡するって約束してたんですよ!荷物取りに行くからって…
    洗濯機、冷蔵庫、テレビ、食器棚など…ほとんどの家電や家具は私が買った物なので、やられました…

• 7月17日
  • 月

泥棒ですよ。
    お金で返してもらいましょ!!
    離婚されても仕方ない人間性ですね!

• 7月17日
  • わんわん

わんわん

ほんとにクソ野郎です…。調停近々あるので言ってやりたいと思います!

• 7月17日
  • 月

早く落ち着くといいですね!
    お子さんと2人で幸せになってください✩!

• 7月17日