※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元喜はつらつ
産婦人科・小児科

横須賀市の眼科で子供向けにおすすめのクリニックを教えてください。追浜、中央、汐入、堀ノ内、八景周辺で待ち時間も知りたいです。

子供が視力検査にひっかかりました。子供にお勧めの横須賀市の眼科を教えてください。追浜、中央、汐入、堀ノ内、八景あたりでおねがいします。
待ち時間のことも教えてもらえるとうれしいです。

コメント

マムマム

中央だと、中央眼科かすばるメディカルクリニックがいいかと思います!
中央眼科は、予約制ですし、すばるも番号呼び出しなのであまり待ちませんよ😀

• 元喜はつらつ

元喜はつらつ

中央眼科は子供が行く印象なかったです。予約制っていいですね。
    すばるメディカルクリニック初めて聞きました。調べてみます。
    ありがとうございました。

• 7月18日
たまちょみ

3歳半健診で視力検査にひっかかり通院しているものです!
中央のしのはら眼科に通っています。火曜のみ、小児専門の検査員の方がいます(^ ^)
要予約ですが、結構待ちます。子供たちの予約がたくさん入っているので、やはり一人一人がスムーズに検査などできるわけがないので、全部で2時間くらいはかかります!ですが、子供専用の別室の待合室があり、絵本、お茶などが用意されています。

三姉妹

私もしのはら眼科おすすめします!!
初診の時二時間待たされましたが...

たんたん

追浜のかじもと眼科に行ったことあります。
大人向けの印象でした。
一応電話で幼児も見てもらえるとの
確認は取りましたが..(笑)

待ち時間が長い割には、
診療はあっさり終了。
待合室も少し狭めです。
絵本などはありました。

幼稚園以上のお子さんなら
まだ大人しく待っていられるのかな...という印象を受けました。