※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

よこやま産婦人科で妊娠が確認されました。体重増加を抑える方法について知りたいです。

こんにちは!
皆さんコメントありがとうございました♡
悩んだあげくよこやま産婦人科に決めました‼️
やっぱり性別知りたいしなによりご飯が美味しいところがいいですよね😊今日行ったらやっぱり妊娠してました!大きさからだと5週目くらいって!でもちゃんと心拍確認できて、次また心拍確認出来たら予定日決めるって言われました😌このまま大きくなってね(〃▽〃)
今回は体重あんまり増やさんようにせんとだけど…いい方法はあるのかなぁ~(´;ω;`)

コメント

むー

はじめまして(^^)
ちょっと質問の答えとは違いますけど…
実は私もよこやま産婦人科に通っていてちょうど今日健診行ったので勝手に親近感で♡笑
そして、いつも人も待ち時間と少ないのに待合に人が沢山いるなー…ってビックリしていました!笑

私自身今まだ悪阻で痩せたのもありプラス5キロ以内なんですが、友達が30週のときプラス7キロで指導が入ったみたいです( ̄∇ ̄)

• ゆい

ゆい

そぉなんですね(^O^)
    あたしはまだ超初期なので会うことはもしかしたらないかもだけど😅
    そんなに多いこともあるんですね( ´•д•` )💦
    +7キロで指導なんですか?私やばい気がする😢

• 7月18日
  • むー

むー

基本的にはいつも少ないですよ(^^)
    多分連休明けってのもあったかと!
    ちょうど6月に出産した友達がいてその子が怒られるってほどじゃないけど、これから臨月でもっと体重増えるよ!って言われたみたいです(>_<)
    基本的にはサッパリした先生で特に何も言ってこないですよー♡

• 7月18日