※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

クーラーの部屋で肌が乾燥して息子の肌がザラザラ。保湿剤の他にオススメはありますか?汗疹はほぼ治った。アドバイスをお願いします。

クーラーの部屋にずっと居たら肌は乾燥しますか?
湿度は60〜65ぐらいなんですが、息子の腕と足がザラザラ ぶつぶつ が治らなくて😂赤みはほぼありません。
ヒルドイドとプロペトを1日3回ほど塗っていますが、あまり改善しません。

なにかほかにオススメの保湿剤はありますか?
アドバイスをお願いします🙇‍♀️

お腹背中は汗疹があったのが、ここ数日でほぼ治りました!

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥すると思います💦
うちも乾燥し、前までは1日3回くらい保湿剤つけてましたが、
アロベビーという保湿剤を使うと保湿力が高いので1日1回の保湿で大丈夫になりました♡

  • まま

    まま

    やはり乾燥ですよね😂
    アロベビー顔に使ってて持ってるので、全身に使用したいと思います!

    • 7月17日