※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

K2シロップの飲み忘れについて相談です。忘れた分は今飲ませるべきでしょうか?

K2シロップについて相談です!
先週の12日に飲ませるはずだったのに忘れててなぜか今思い出しました💦
次は19日に飲まず予定でした。
皆さんなら忘れた分は今飲ませますか?

コメント

ころすけ♡

ママリで聞くより病院に電話で確認したほうがいいですよ!💦💦

スーちゃん

わたしなら飲ませたいけど、不安なので、病院に連絡してみると思います😊

産院によって飲ませるか飲ませないか違うようなので、電話して聞いてみた方がいいと思います。

ちま

飲ませなくて良いと思います。
昔は全部で3回しか飲ませてなかったくらいですから、1回くらい忘れても大丈夫です。

みー

病院からの説明では、1回くらい忘れても大丈夫🙆‍♀️と言われてます
元々は3回で、任意で多く飲ましてるだけですから、特に問題はないそうです

私は産院で飲ませ忘れに気づいた時点で飲ませて下さい。
次の分は飲ませるべき日にまた飲ませて。と言われています。

なので、うちの産院式だと、今日12日に飲ませる分を飲ませて、19日にまた飲ませる感じになると思いますが、産院によっては違うかもなので電話確認をおすすめします。

わたしの病院は、忘れたの気づいた時にすぐ飲ませてok!
あとは予定通りの日にまた飲ませていけばok!っと言われました(о´∀`о)

0407

さっきその説明をうけました🙌🏻
忘れたらその時飲ませてくださいと言われましたが、間あきましたね😭