※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆつん
産婦人科・小児科

西武池袋線沿いでマタニティヨガやマタニティビクスができる、親切な産婦人科を探しています。石神井公園〜所沢の間で駅チカのおすすめがあれば教えてください。

西武池袋線で駅チカの産婦人科を探しています。
マタニティヨガやマタニティビクスをやってくれたり、親切な病院で駅から近い所を知っていたら教えていただきたいです。
石神井公園〜所沢の間くらいで知っているところあれば教えていただきたいです。

コメント

めぐる

東久留米駅のアルテミスウイメンズホスピタルで出産しました☺
駅からは8分~10分ぐらい歩きますが、その間にアカホンもありおすすめです✨
マタニティヨガ、私は受けていませんがあったと思います

全部個室でご飯も美味しかったですよ😊😊

yui❤︎

大泉学園の久保田産婦人科はどうですか?
駅徒歩5,6分で確かヨガあります。

  • あゆつん

    あゆつん

    実際に入院されましたか?
    仕事で通勤してる範囲の駅なのでいいなと思ってます!

    • 7月19日
あさみん

西所沢ですが、瀬戸病院で出産しました!
病院は綺麗だし、ご飯は美味しいし、看護師さん達も優しいし最高でした!
駅の目の前に分院があって、そこでマタニティヨガ受けましたよ🧘‍♂️

  • あゆつん

    あゆつん

    迷います〜。清瀬に住んでて定期外なのでちょっと尾を引きますがコメントが羨ましい...

    • 7月19日