※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から12日たっても生理が来なかったのでさっき産婦人科に行っ…

生理予定日から12日たっても生理が来なかったので
さっき産婦人科に行ってきました!
前回の妊娠の時に早く来すぎた(予定日一週間後に行った)
ため、陽性反応だけど袋かな??ぐらいでまた2週間後に!
という感じだったので今回もまた早いって言われるのかな。と
思ってたら、機械入れてすぐに あら!結構でかいぞ!って言われ
なんと、8w5dでした。明日、大きい病院にうつるために紹介状もらいました。
前回の生理は生理じゃなかった。と言うことになりますよね?
先生にも伝えたら、いつもと違った生理とかだった?
と聞かれましたが何も変わらず量も生理並みに多く、1週間くらい血が出てたので生理だと思ってました。
そんなことってあるんでしょうか?
量がいつもと少なかったり短ったとかならわかりますが...(᠃̣̯。)

ちなみに、産後生理が24日周期になりました。
それまでは28日周期と普通??だったのですが
短くなってそれも不安でした😭
産後から半年から1年?は生理周期は不安定と聞いてましたが。

同じような方おられますか??
生理だと思ってたら妊娠してた!など。
全くいつもと変わらない生理だった!など!!

コメント