※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アパート2階住まいです。もうすぐ赤ちゃんが生まれるのですが、その前に…

アパート2階住まいです。もうすぐ赤ちゃんが生まれるのですが、その前にバルサン焚くか悩んでます💧予防的にブラックキャップは仕掛けていて、まだGは出てませんかちょこちょこ蟻などは発生しています💦
バルサン焚くのどう思いますか?直接吸い込まなければ人体に影響はないみたいですが、やっぱり心配は心配で😣

コメント

てむてむ

バルサンしたいなら子供の物はちょっと避難させてすると思います。生まれちゃうと余計に出来ないと思うので💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊やるなら今ですよね‼️‼️

• 7月17日
ぺん

バルサンは暑くなる前にやるのが効果的ですが、やってみてもいいと思います。ただ、炊いた後にお皿洗ったり洗濯したり、掃除がかなり大変です…。ので出てからや夏暑くなる前に炊いてもいいかなぁと思いますね🙂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    私ももう少し早うちにやっておくべきだったと後悔してます💧たしかに掃除とか大変ですよね(><)

• 7月17日
花束❁¨̮

生まれてからだと暇ないですよ。
やろうと思ってるなら生まれる前ですね。

• ママリ

ママリ

やるなら今ですよね(><)💦ちょっと考えます!

• 7月17日
ママリ

出産前にバルサンしようと思ったら妊婦にはよくないとバルサンに書いてあったので入院中にやってもらいました😱💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦食器洗ったりとか後の処理もお願いしましたか?入院中に全てやってもらえたらありがたい😭

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

その後の掃除などもお願いはしました!
    私は里帰り中なので母が掃除してくれましたが花花さんは旦那さんですか?
    妊婦にも新生児にも良くないとなればなんとか入院中にお願い出来たらいいですね😂💦

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

お願いするとしたら旦那です!私も入院中にお願いしておこうと思います😊ありがとうございます!

• 7月17日