※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
雑談・つぶやき

ちょっとモヤモヤしてます😥軽い愚痴です😥先ほど地元の子育て広場に行っ…

ちょっとモヤモヤしてます😥
軽い愚痴です😥

先ほど地元の子育て広場に行ってきました。
そこには子供やマタニティのお下がりの服などが奥に置いてあり、欲しい人は自由に持って帰っても良いことになっています。
今回珍しくオマルが置いてあり、上の子は来年の春からトイトレ予定なので早いけど貰おうかどうしようか周りの人の様子を見たりして悩んでいたら近くにいた係のおばちゃん(ボランティアのスタッフが沢山います)が「早い者勝ちやし遠慮せず貰って行き〜」と言ってくれたので、有り難く持って帰ることにしました。
そしたら、帰り際に別のスタッフに何持ってるのと聞かれたので説明したら「そんなんアカンやん!今日は救命の話があってみんな見てないかもしれへんのに、ダメやろ!」とキツく言われてしまいお返ししました💧
その場で謝りましたが、別のスタッフに言われたことも伝えたのに何だかモヤモヤ😥
貰えたらラッキーくらいに思っていたので、貰えないことは別にいいのですがキツく責められたことがショックです...
私が悪かったのでしょうか?

コメント

みきたんたん

えっ?持って行っていいものなんですよね?黙ってしれ〜っと持って行ってなんか言われるならまだ分かりますが、係のおばちゃんに早い者勝ちだし持って行ったらって言われた挙句他の人にダメって言われるって…
私なら、他の人にいいって言われたんで持って帰ろうと思ったんですけどダメでした?ってちょっとイラっとしていっちゃうかも…

• なー鹵

なー鹵

持って行って大丈夫なはずなんですけどね😅
    他の方も時々服とか貰ってます。
    私もダメって言われたときに「え⁉︎」と思って、他の方にオッケーもらったこと言ったんですが、ダメって言われました😭
    それならスタッフ同士で考え統一しておいて!と嫌な気分で帰りました💧

• 7月17日
  • みきたんたん

みきたんたん

あ、ありえない…⤵️⤵️
    統一してくれないと混乱するじゃないですかね!
    ダメって…誰が持ってったらいいとかだめとか決めること自体そもそもおかしいかと💦なー鹵さん悪くないです!!!

• 7月17日
  • なー鹵

なー鹵

ずっとモヤモヤしてたので、そう言ってもらえて気分がスッキリしました😊
    ありがとうございます!

• 7月17日
  • みきたんたん

みきたんたん

少しでもスッキリしたなら良かったです!
    せっかくのイベントなんだから気持ちよく過ごさせてよって感じですよね。

グッドアンサーありがとうございました💕

• 7月17日