※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

朝から笑ったw今日いつも通り旦那の携帯のアラームで起きふと思いSNSを…

朝から笑ったw
今日いつも通り旦那の携帯のアラームで起き
ふと思いSNSを見ました(LINEではありません)

以前結婚する前から若い子(JKなどギャル)
と絡み、好き、愛してる など 下ネタ的な事を
やりとりしたりしていました。

今朝も見てみたら複数の子とやり取りをしていました。
中には自分の写真を送り18歳と言う無理すぎる嘘も(笑)
笑ってしまいましたww
女の子も、うそ!みえなーーい!なんて言ってましたが
私は見えるわけねーだろ(笑)普通にいい大人だわと
思いました😅

今まで何度も何度も言ってきたし今回言うか迷っています。
私が産後から性欲がまったくなく、1、2回やって
子供がまたできそれを理由にずっとまたやっていません。
やってあげる事もいやで最近は子供と一緒に先に寝ます。
なので刺激を求めてやっているのもあると思います。

ですが子供がいてましてやもう1人出てくるのに
お父さんがそれでいいのかなと思っています。
なので言うべきなのか、言わずに知らん顔して
過ごすか、、、
同じような経験した方どうしましたか?
参考までに教えてください(><)

コメント

deleted user

ご主人の相手をしてあげるのが嫌ならほっといていいと思います💦直接あったりしているわけではないなら😂

相手もしたくない
だけど連絡とるのも制限するってなると
セックスレスなのに風俗行くを禁止しているような感覚じゃないかなーって思います💦理不尽とかいうか…

今はりりかさんが妊娠中なので状況は少し違いますが😟

  • りりか

    りりか


    多分?今回は会っていません!
    会っていたらどの時間で会っていたのか知りたいくらいです!😅

    旦那は私には男の友達と連絡取ったりするのを許しません、不機嫌になるし
    怒るしでなのでそれをするなら自分もなんじゃ?と思っちゃうんですよね💧

    妊娠中にほんとやめてほしいですww

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が、ほかの女と連絡を取って
    下心のある会話をしているから相手も同じことをしているんじゃないかって思っちゃうんですよね(笑)

    束縛してくるやつは大体浮気します😂まさにそれだと思います(笑)

    携帯いじる暇があったら上の子の相手して欲しいですよね🤷‍♀️

    • 7月17日
ぺこくらぶ

私なら離婚を考えてない限り
黙っていることが
無理なので言い訳できない様、
証拠つかみ次第言いますね。
とことん話し合いです。

言わなくなるときは
完全にATM化し見放すときか
離婚を決めたときにします!笑

  • りりか

    りりか

    今回、鍵をかけてしまっていて
    外からのアカウントしか見れない状況です、、

    とことん話し合い今までもしてきたのでなにをどう話し合いすればいいのか分からなくなってきました😂

    ATM化しそうです(笑)

    • 7月17日
mini

なんというか…そこまで来たらアッパレ🎉🎉🎉って感じですね😂
失礼ながら自分の夫なら父親としてちょっと恥ずかしいです😥子どもの見本となる

  • mini

    mini

    途中で送ってしまいました🙏

    見本となるような人になってほしいなぁと思います。私なら伝えますね😅治らないなら病気と思って義両親に相談します😣

    • 7月17日
  • りりか

    りりか

    アッパレですよね!何回も今までバレているのにww

    ほんとです。日常生活のすぐ切れるところや喧嘩っ早い性格など見本にならない事いっぱいなのにまだあるか!って感じです😅

    義理両親はまったく頼りになりません😓

    • 7月17日
みー

私なら見て見ぬフリします😅
私は元々見ることをしないので、同じ経験ないですが💦

ぶっちゃけ、そんな非現実的なやりとりで満足してくれるならラクだなって思いました😓
実際会うって感じでもなければ、恋愛ゲームしてるくらいの感覚で思っておいて放っておいていいと思いますよ

  • りりか

    りりか


    いわれてみれば非現実的ですよね💧

    旦那がどこまでやるかですね、子供いるのに会ったりしたらぶち殺しますが😓

    • 7月17日
みんこ

私だったらもうとことんせめます(笑)
いい加減にしろと。

  • りりか

    りりか


    そうですよね💦
    今までも攻めてきて
    またか、、って感じです💦

    • 7月17日
👶🏻o

うちだったらドン引き!
すぐにやめさせます。

  • りりか

    りりか

    ドン引きしますよね😅

    • 7月17日