※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

妊娠後の乾燥肌で困っています。保湿アイテムや皮膚科のおすすめはありますか?

妊娠、出産してから顔がほんとにカサカサで皮がめくれるくらいで。パックをしてもその時だけ朝起きたらカッサカサで化粧ののりも最悪だし妊娠する前はつるつる肌だったのにもうほんと嫌です。
なにかいい化粧水とか保湿するやつとかあったら教えてください!それかもう皮膚科に行った方がいいですか?

コメント

ありこ

皮膚科で処方されるビーソフテンローションが効きますよ🙆‍♀️
私は紫外線アレルギーで顔がとんでも無いことになるので処方してもらっています😓

市販のクリームだと、キュレルの高保湿タイプのものがベタベタせずオススメです💓

• まゆ

まゆ

ベタベタしないのはいいですね!
    使ってみて治らなかったら皮膚科に行こうと思ういます😰😰

• 7月17日
すず

皮膚科で保湿剤もらうのが一番早く解決しそう!☺️
化粧品ならわたしも妊娠で乾燥肌になったので変えましたよ!ミノンの乳液はとってもお勧めです!☺️❤️化粧水は安いハトムギ化粧水使ってもミノン使うと朝まで潤ってます!

• まゆ

まゆ

やっぱり皮膚科に行くのが1番早い解決方法ですよねー😅😅

ハトムギ妊娠する前使ってました👍

• 7月17日