※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

前駆陣痛かわかりませんが、5分おきに子宮が痛み、腰も痛い。座って寝ても痛みが続き、お手洗いに行くと9分間隔に。前駆陣痛か迷っています。朝に帰されているので電話しようか迷います。

前駆陣痛かわかりませんが
5分おきに子宮がキューっと痛くなり寝れないです。
腰も痛いです。
体勢を変えたらマシになるかと思い
座って寝てるのですが効果なしです。
じっとしてたらずっと5分間隔で
お手洗いに行った時だけ9分に伸びました。
て、ことは前駆陣痛ですよね?💦💦

朝に帰されてるので電話しようか迷います。。

コメント

りん

トイレの痛みと陣痛の痛みがごっちゃになってるだけかも??🤔
1回帰らされると、次限界まで我慢しちゃいますよね😭私も帰されたので気持ちめっちゃわかります😭
5分感覚ならもう一度電話してもいいかもです(*°θ°*)

  • あやママ

    あやママ

    朝帰らされた時も実は5〜7分間隔
    だったんですよね😭
    帰って来てからも変わらず
    ずーっと続いてる感じです。

    電話したら絶対来てください。
    になるので
    本当に悩んでます。
    また前駆陣痛で帰されたら嫌だな。。。。。

    • 7月17日
さとみ

んん!?ほとんど5分間隔で寝れないほどの痛みなら、それは陣痛のような気がします…
40週ですし、病院に連絡してみてください。

  • あやママ

    あやママ

    朝も5分間隔くらいで
    今ほどま痛みは強くなかったですが
    痛くて病院に行ったんですけど
    子宮口開いてなくて帰されたとこなんで
    また帰されるんじゃないかと
    思って悩んでます😭

    お手洗いやお風呂に入ると
    その時だけ間隔があくので
    前駆陣痛なのかな?と思ったり。。

    • 7月17日
yumamama

もしものことがあるし
電話してみたほうが
いいかもしれないですね👍
状況伝えて帰されるのが嫌だから
そのまま入院させて欲しいって言うのも
ありかもしれないですよ🙆
私は帰されるのが嫌なので
2人目の時に病院着いてから
そのまま入院させてって言いました笑

  • あやママ

    あやママ

    電話してみました😖
    帰されたくないんですって
    言ったら
    喋れなくなるくらいになったら
    電話してみて下さいって言われました😫

    • 7月17日
  • yumamama

    yumamama

    そんなこと言われたんですか😭?

    病室に空きが少ないんですかね?
    それか夜勤の助産師さんが
    酷い人なのかもですね😤!!!!!!!!!

    その後どうですか?
    出産頑張ってくださいね😍👍

    • 7月17日
ゆ

私も出産当日の朝6時頃からお腹が痛くて、9時頃5分間隔で病院に行きましたが「子宮口4cm開いてるけどまだだねー。ママも余裕そうだし帰ってシャワー浴びたり動いて〜」って帰されましたが、その日の15時過ぎに出産しました(笑)

5分間隔って先生からしたら、まだ産まれないって感じなんですかね😓
数時間でも子宮口開きます、電話していいと思います!

  • あやママ

    あやママ

    そうなんですね😭
    もう朝からずっとなので
    疲労がすごいです💦

    電話してみて
    帰されたく無いんです💦ていったら
    喋れなくなるくらい辛くなったら
    電話してみて下さいって
    事になりました😖

    • 7月17日
deleted user

喋れなくなるくらい辛かったら電話できんだろうが…って思いました…

私は我慢出来なくなったら来てって言われて、行っちゃいました😅
最初、寝ちゃえ!って言われたのですが、寝れるわけもなく…
そしたら子宮口3センチ開いててそのまま入院出産になりました。