※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せか
雑談・つぶやき

明日から2泊3日で入院です!親知らずの抜歯で全身麻酔です!怖いです🤣💦で…

明日から2泊3日で入院です!
親知らずの抜歯で全身麻酔です!
怖いです🤣💦
でも仕事復帰してからじゃ出来ないし、末っ子チビちゃんがママじゃないと寝ない!とかになっちゃってからだと余計出来なくなっちゃうし私の親知らずは横に向いてて顎の骨とくっ付いてるから容赦なく腫れるから今頑張らないと…😭
暇つぶしにスレでお話したいです〜!

コメント

deleted user

わたし子どものころ下の親知らずまだ生えてないのに、切ってほじくり出して抜きました😱
あれから歯医者恐怖症です(笑)

  • せか

    せか

    ひぇぇぇ😭😭😭!!
    何ということですか!!!
    ほじくらなくてもいいじゃないですか😭
    基本歯医者は全然怖くないんですがハタチ頃に1本抜いたら感染症掛かって40度の熱は出るわ、口は開かなくて1週間ご飯食べれないわ、痛いわ腫れるわでトラウマです…😱

    • 7月17日