※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ✰*。
子育て・グッズ

抱っこひもを探しています。メッシュでおんぶもできるものがいいです。コランCTSとグレコルーポップを検討中。装着のしやすさや使用感を知りたいです。

2つめの抱っこひもを買おうと思っています。
いまはエルゴアダプトを使っていますが、暑いのと4ヶ月ではまだおんぶが出来ないので困っています😶
希望としては、メッシュでおんぶもできるやつがいいです🤗
なにかオススメはありますでしょうか( °꒫° )♡

またコランCTSと、グレコルーポップが候補にあがっているので実際に使用されている方がみえましたら、装着のしやすさや使用感を教えていただきたいです😺❤

コメント

あーやん

グレコルーポップをセカンドとして
買いました!!

楽!軽い!ほんといい!って感じで
ほぼメインで使ってます😊

  • ぷぅ✰*。

    ぷぅ✰*。

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    そんなにいいんですねっ!期待大です🤩
    装着は簡単ですか🙄?

    • 7月17日
  • あーやん

    あーやん

    めちゃくちゃ簡単です!
    腰でカチ!首元でカチ!以上です!

    うちの旦那でもつけられるくらい
    簡単です!!

    • 7月17日
  • ぷぅ✰*。

    ぷぅ✰*。

    そうなんですねっ⭐
    すぐ抱っこできるように簡単が1番ですよねっ🤩
    グレコルーポップなかなか見本が置いてあるところがなかったので貴重なご意見ありがとうございました🤗

    • 7月17日
  • あーやん

    あーやん

    たしかに見本が置いてるところ
    全然ないですよね!!

    付け方などわからなかったら
    YouTubeとかに上がってるので
    検索するといいと思います!

    レビューあげてる方とかいるので😊

    • 7月17日
  • ぷぅ✰*。

    ぷぅ✰*。

    YouTube!なるほどです( °꒫° )✨
    さっそく見てみたいと思います!

    • 7月17日