※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーン たん
子育て・グッズ

うちの子2歳の男の子ですが最近どこで覚えたのか人に向かって唾を吐くの…

うちの子2歳の男の子ですが最近どこで覚えたのか人に向かって唾を吐くのです。いけないよ。ダメだよ。と強めに叱り、本人は返事はするのですが伝わっていません。忘れた頃に同じ事をします。
やめさせたいのですが、どうしたらやめてくれるのか分かりません。
突然やり始めるので外にお出かけするときなどいつもドキドキしてしまいます。
車の中で始まったときリアクションとらずにいたら収まったのですが、外でやられると止めないわけにいかないので本当に困っています。
他人に唾をかけたりしたら大変と危惧していたのですが、今日たまたま近くにいた人に唾が掛かってしまい不快な思いをさせてしまいました。

同じような方がいましたら対処法など 教えて下さい。宜しくお願いします!

コメント