※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
子育て・グッズ

イヤイヤ期で泣き止まず、抱っこ不可能な時がある。悪いのか不安。言葉も出ているが、気になる。他の子も同じかな?

元から、反り返って泣くのがありましたが、

イヤイヤ期になり、
抱っこしても泣き止まず、
反り返ったり、足をピーンとして泣くから抱っこ不可能だったりします。。


イヤイヤ期ってこんな感じですか😢?

どこか悪いのかな。。とふと不安になりまして💧

言葉もよく出ているし、一歳半検診も無事おえましたが、
ふと気になりまして。。

みんなこんな感じですかね😢?

コメント

deleted user

うちもイヤイヤ期に入り、同じように反り返り、足ピーんとして嫌がります!大泣きです😂

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうなんですか😢
    元々新生児の時から反るの多くて、ちょっと最近ひどいから心配してました😢

    イヤイヤ期のせいですかね(*´꒳`*)?

    だっこー!てゆーくせに
    アシピーン!するし


    お手上げですよね( ̄◇ ̄;)

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当お手上げですよ🤷‍♀️
    落ちちゃうよ〜といっても効かないし😂落ちる落ちると落ちそうになる真似すると泣き止み素直に抱っこされることが多いですよ♡危ないので気をつけないといけませんが💦

    • 7月16日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    落ちそうになる真似するのがすごいですー!!
    私、
    落ちるて💢て言ってしまいますもん😢(笑)

    ほんと、疲れますね毎日( ̄◇ ̄;)

    • 7月17日
ふみふみ

うちも下の子がめちゃくちゃ反り返ります!
ただでさえおっきめで抱っことかも大変なのに全力で反り返るから落としそうになります💦

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    落としそうになるのわかりますー😢
    手首おかしくなりそうにもなりますよね( ̄◇ ̄;)

    • 7月16日
cinnamon

足ピーン!からうちは床でブリッジもどきしてましたw
あるあるだと思いますよ!
イヤイヤ期がんばりましょーね!

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    体操選手かよ!!て思いますよね( ̄◇ ̄;)

    アルアルなんですね😢

    元々反ること多かったから
    最近ひどくて、
    なんかあるのかな。。て不安になってました😢
    大丈夫ですかね😢?


    ほんと、大変すぎます毎日(笑)

    ありがとうございます♡

    • 7月16日