※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
サプリ・健康

最近肩こりからの頭痛が酷くて悩んでいます。精神的なものもあると思い…

最近肩こりからの頭痛が酷くて悩んでいます。
精神的なものもあると思いますが、なにかよくなる方法ありませんか?
湿布貼ったり塗ったり頭痛薬飲んだりしてますが、なかなかよくなりません。
ストレッチはできるときにやるようにしてますが、なかなか続きません。
ドラッグストアで買えるようなおすすめの薬など、なんでもいいので教えてください。

コメント

咲や

個人的な対処法なので万人受けするかは分かりませんが、耳の上の頭の部分にあるツボ、角孫(かくそん)を押すと多少マシになります
頭をあちこちマッサージしてると何かしらのツボに当たるので、意外とすっきりしますよ

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    返信遅くなってすみません💦
    なるほど、お金かからなくていいです!笑
    早速やってみます!!

    • 7月19日