※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
家事・料理

保育園にお迎えに行く途中に買い物に行き、生物を買って車に5〜10分ほど…

保育園にお迎えに行く途中に買い物に行き、生物を買って車に5〜10分ほど放置したら危ないでしょうか?💦エンジンは切る予定です、、、最近気温高すぎだしやめたほうがいいですかね😫

コメント

なな

わたしならやめときます💦
それならお迎えに行ってから
買い物して帰宅ですかね😭

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます!
    怖いですよね😭💦
    お迎え行けるのが18時半ごろなので買い物行ったら遅くなるかなぁと😫
    ちょっと考えてみます💦

• 7月16日
はじめてのママリン

保冷剤いれた保冷バックとかに入れといたら大丈夫じゃないですかね?

• みかん❁︎

みかん❁︎

保冷バッグ持って行こうか悩んでました😳
    1つ車に置いておくと便利ですよね!ありがとうございます🙏💓

• 7月16日
すーい

保冷剤なしでなら絶対やめた方がいいと思います…

• みかん❁︎

みかん❁︎

保冷剤なしだったら危険ですよね💦保冷剤、保冷バッグ、考えてみます!✨

• 7月16日

5分で車内の温度5度あがるみたいです😕
保冷剤いれた発泡スチロールに入れとくといいかなと思います。

• みかん❁︎

みかん❁︎

そんなすぐに車内の温度高くなるんですね😫💦
    保冷剤や保冷バッグあるのとないのでは全然違いますもんね😳✨
    ありがとうございました☺️

• 7月16日
a

ドライアイスもらえるなら、ドライアイスもらって5分で帰ってこれるようにします!!

• みかん❁︎

みかん❁︎

ドライアイス忘れてました😳保冷バッグ持って行ってドライアイスもらおうと思います✨
    ありがとうございました🙏❤️

• 7月16日
( ˙꒳​˙  )🌸

私もこないだ買い物してから子供とごはん食べに行くことになり、お肉あったのでこれはやばいと思い、元々買い物袋が保冷バッグでそこに保冷剤入れてたのでお店の中に持って入りました😱😱うちも買い物はできればお迎え前に行って、お迎え行きたいけどこの時期はちょっと厳しいのでお迎えが先です💦お弁当用の小さい保冷バックに保冷剤たくさん入れて保育園のお迎えのとき小さいカバンだから持っていくとか、、、
車内放置はちょっと心配ですよね😨

さおり

スーパーに無料の氷置いてたら1番ですが・・