※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ベビーベッドはいつまで使えるか気になります。寝返りができずに泣いて怒ることがあるので、上の子がいると助かりますが、いつまで使えるのか不安です。

みなさん
ベビーベッドいつまで使いましたか?
友人から頂いて使っているのですが
最近寝返りし始めるようになり
柵が邪魔で寝返り出来ないと泣いて怒ります🤣🤣
上の子が居るので
ベビーベッドあるのすごく助かるのですが
いつまで使えるんだろうっと
ふと疑問に思いました😆

コメント

ジャンジャン🐻

半年くらいはずりずり動き出したので返しました😃

それまでは見てられる時は出しておいて、トイレやキッチンに行きっぱなしのときはなるべくベビーベッドに避難させときました😊

  • まな

    まな

    動き回るとやっぱり使わなくなりますよね!😥

    • 7月16日
まる

2ヶ月くらいまで使いました。
上の子もペットもいないので…今は物置です😅笑

  • まな

    まな

    そうなんですね!😆
    使わなくなるの早かったんですね😊

    • 7月16日