※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

37度とか38度の気温の中ペット家に置いて出掛ける時クーラーつけないと…

37度とか38度の気温の中ペット家に置いて出掛ける時クーラーつけないとかありえるの…??電気代勿体無いとか思うなら動物飼わなきゃいいのにな。昔はここまで暑くなかったから感覚麻痺してんのかな…

コメント

☆aya☆

絶対ダメですよね🙅
帰ったらきっと熱中症で倒れてそう😩💦
普通に真っ昼間に少し散歩してただけでも熱中症なるワンちゃんとか居てるのに、家の中でクーラーつけないとかあり得ないです😤

• ゆも

ゆも

人間だってこんな気候だったらクーラーつけるのに動物だけだったらつけないって何考えてんだ😡って思いますよね!汗かいて体温調節できる生き物じゃないんだから…昼間の散歩も肉球火傷するらしいですね💦

アイコンのわんちゃんバーニーズですか??かっこよくて好きです〜😍

• 7月16日
  • ☆aya☆

☆aya☆

動物は人間より平熱が2度程高いので、夏はクーラー必ずいります😭
    時々11時頃とかに洗濯物干してると、大型犬散歩させてるの見掛けますが、飼い主に「自分も裸足で歩いてみたら?」と言いたくなるくらい、わんちゃんが可哀想で💦

そうです、バーニーズです🙌✨
    バーニーズご存知なんですね😆💖

• 7月16日
a

クーラー付けないとか有り得ないです!
虐待してるようなもんですよね!
うちの犬は暑いとすぐゲボ吐くので
付けっぱなしです🐩🤮

• ゆも

ゆも

吐いちゃうんですか!?こんなに暑かったら人間だってクーラーの中に居たいんだから人より小さいわんちゃんなんか弱いの当たり前ですよね💦
    ペット飼ってる人みんなa✩さんみたいにちゃんとしてたらいいのに😢

• 7月16日
  • a

a

トイプー3匹居るんですが、
    その中の1匹は、暑さに弱くて吐きます😞
    寒くてもブルブル震えるし、なかなか室温調整が難しいです🐩
    アクセサリー感覚で飼ってる人多いですよね😠飼うなら犬優先して欲しいです😭

• 7月16日

うちの旦那も「元々犬は外で飼ってたのが当たり前だったんだから!」って言ってたのでありえない😱と思いました💦

昔と今じゃ気温がかなり違いますよね😭

うちは犬飼ってないですが、こんな考えの旦那がいたら今後も飼えないなって思いました😩

♡S.K.S♡

犬じゃ無いですが猫2匹飼ってるので24時間フル稼働です!

猫は自分で涼しいところ探して寝ますが直射日光も当たらないようにカーテンも閉めて仕事へ行ってます!
毎日朝晩2回水変えてますが減りは早いです(꒪⌓︎꒪)

動物はたしかに自分で体温調節しますがこんな猛暑でクーラーつけずに出かけるなんて恐ろしくて出来ないです😱