※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

タリーズのリーダー風のおじさん、、、営業スマイルを振り撒く余裕があ…

タリーズのリーダー風のおじさん、、、営業スマイルを振り撒く余裕があるなら、注文間違えないでほしい😅ロイヤルミルクティがチャイミルクティになってて我慢できず申告したらお姉さんが作り直してくれたけど、そのせいで細かい注文が抜け落ちてミルク増しになってなくて、さすがに二回もやり直し要求はできなかった…。たかがミルクティ、されどミルクティ。息子寝るまでさんざん歩き回ってやっとの休憩タイムでこうなるとちょっと泣きそうになります😅そのうちいいことあるよね!

コメント

もっちー

それはちょっとですね😖
私もTULLY'Sのロイヤルミルクティが好きで甘めをお願いするのですが、甘くないとえー😭ってなります。
しかも今の私にはTULLY'Sのミルクティですら贅沢品なので💦

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございますうれしいです😭💓やっぱり、細かいところ大事ですよね、特に育児中の貴重なリフレッシュタイムですし😭私にとってもタリーズは贅沢品でなかなか飲めないので、こういうことあるとけっこう凹みます😢しかも新人さんならまだわかるんですけど、余裕かましてるちょっと偉そうな店長さん風のおじさまだったので、けっこうイラッとなっちゃいました😢はあ

• 7月16日
  • もっちー

もっちー

細かいところ本当に大事ですよ。たかがTULLY'Sと思う方もいるかもですが、私はTULLY'Sのミルクティが好きなので注文まちがいられたらは???ですね。
    もう一度飲む訳にはいかないですしね😖

• 7月16日
  • ゆ055

ゆ055

ですよね、細かく注文できるシステムをお店が採用してるわけだから、そこはできるだけ正確に、というか誠実に応じてほしいです。余計な営業スマイルとかいいから…。そうなんですよね、一杯でもお高いですし、子供のねんねタイムにも限りがありますし😢

タリーズのミルクティおいしいですよね!!!私は最近ドはまりしました💓😆

• 7月16日
  • もっちー

もっちー

せっかくのご褒美タイムが残念でしたね💦ミルクティの話ししてたら飲みたくなりました😊

• 7月16日
  • ゆ055

ゆ055

はい~😂でももっちーさんに話を聞いていただけて、タリーズのミルクティの美味しさも共有できてよかったです😁💓次回のご褒美ミルクティ目指して(?)お互いがんばっていきましょう~💓🙌

• 7月16日