※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
雑談・つぶやき

3年ぶりぐらいに受けようと思いまーす笑 勉強3日坊主にならんといいけど…

3年ぶりぐらいに受けようと思いまーす笑 勉強3日坊主にならんといいけど😂 ここに載せたからにはやらんと恥ずかしいね😂😂💣 9月の試験まであと1ヶ月半ぐらいあるか。やる気よおおお私のところへ来い‼︎😭🙏

コメント

あー私もやらなきゃなのに全然やる気出ないんです💦
申し込みすらしてないです。。。
私の分まで頑張ってください 笑

• mamaErika

mamaErika

ぽんさんもtoeic受ける予定ですか?😃 私もまだ申し込んでないです😂さっさと申し込めばやらなかん気になるのになかなか進まないですね😅一緒に頑張りましょうよ😂💪🏽笑

• 7月16日

退会ユーザー

受けなきゃいけないんですけど全然勉強してないし、ホントにやる気出なくて💦
    新しい形式になってまだ一回も受けてないし、それ対策のテキストも買ってないんですよねー。。。と言い訳を並べる 笑

一緒に頑張りますかぁ😆
    よし、まずはテキスト購入だー💦

• 7月16日
ゴロぽん

エライーー!!!!!
うちの旦那も受けないといけないはず…
900キープしないとダメなはずなんだけど…笑

ちなみに私は受けたこともないしきっと受けても400乗らないと思います☺️

• mamaErika

mamaErika

言っとるだけでなかなか進まないです😂 旦那さん英語関連の仕事されてるんですか? しかも900とかレベル高い😳

• 7月16日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

いや、理系の普通のサラリーマンで海外営業の仕事ですよ😃
    部署全員900超えないとダメなルールみたいです。
    私ならクビになってます☺️

• 7月16日