※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
子育て・グッズ

義実家との関係に不満があり、お宮参りやお食い初めに対する態度も不満。今後関わりたくないと思っている様子です。

くそ義実家 内孫より外孫って感じなんだろーね😤所詮実の娘が産んだ子のほうがかわいいんだろうね笑える!あからさまにわかるわ♥️♥️お宮参りやお食い初め適当に済ませようとすることも気に入らない👋🏻👋🏻金に惜しんでるだけだろケチくせー!惨めだよ✨✨まあ、そんな方たちには会わせるつもりもうないけどね♥️♥️♥️ご勝手に~♡ってかんじ👋🏻💞💞💞

コメント

あっぴ☺

あからさまなのは嫌ですが...自分の娘の産んだ孫のほうがかわいいのは仕方ないですね😅

Lee

うちもそんな感じです!
義理姉にすごいしてあげてて 何だかいい気しません( ˙-˙ )

ままり

うちもそうです😆💦
なので全然向こうの実家には行ってません🤗
その代わり私の両親が凄く可愛がってくれてるので満足です😍

にゃん

見てわかるのは嫌ですけど。
娘の子供の方が可愛いのはわかる気がします。

娘の子供は何しても可愛がれるし娘に気使わなくていいですからね💦

息子の子供は嫁の事考えちゃうので孫可愛がるだけでも、そーとー気使います💦
これやったら嫌がるかなとか服渡すにもセンスないとか言われないかなとか物買っても物いらないから金くれ!とか言わないかな…とか💦

娘の子供はそんなん考える必要ないですものね💦

にゃん

うちもそんな感じですが、気にしてないです!だって、私も弟の嫁が産んだ甥っ子より、妹が産んだ甥っ子のほうが可愛いですもん😍笑
そんなもんだと思います😅

ひなたんのママ

わかります😵家もそうです