※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子、里帰り中で旦那があまり関わっていない。帰省後、旦那との関係が心配。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月になる男の子がいます。
今里帰りしていて(愛知→広島)来月には帰る予定です。
この3ヶ月の間に旦那さんが息子を抱っこしたのは数回で、オムツも1,2回しか代えた事がありません…

今まで私や祖父母にばかり抱っこしてもらっていたので、帰ってから旦那になつく?かどうか心配です…まだ人見知りをしてはいないんですが😁

同じような経験をした方おられますか?

コメント

めぽちゃん

大丈夫ですよ!
うちも車で6時間の距離に里帰りして産後3ヶ月で自宅に帰るまで旦那が赤ちゃんと触れ合ったのは数回…
扱い方もわからないみたいであまり構わずでしてが、一緒に暮らし出すとだんだんふれあいが増えて今では息子はママよりパパ大好きっ子です😂

• りな

りな

回答ありがとうございます!
    そうなんですね☺月に一回帰ってきてはくれてるんですが、なかなかタイミングが合わなくて子どもと泊まりができなくて😅まだ首がすわってないから抱くのが怖いとか言ってます(笑)パパっ子になってほしいので向こうに帰ったら積極的になんでもやってもらおうと思います!

• 7月16日