※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほし
雑談・つぶやき

3人目でこんなに授乳で悩むなんて思わんかった〜😭最初は痛いのが普通や…

3人目でこんなに授乳で悩むなんて思わんかった〜😭
最初は痛いのが普通やと思ってたけど、こんなに続くなんて…
息子の口の中見たら上唇小帯が大きくてラッパ口にならないのと、舌も短いからなかなか授乳が上手くいかない…
どうしても浅吸いになるから切れるしヒリヒリ。
そして、乳頭乳輪鵞口瘡になったのもあってケアするのにラップで保湿もできんから、切れた傷を治しやすくするのもできない😱
もう少し息子が成長して身体が大きくなれば口も大きくなって上手く授乳できるかな😭
搾乳して哺乳瓶であげるのもしたけど、二度手間過ぎて上2人おったらそんな時間ない💦
やっぱり服めくってさっとあげれる直母がいい🤱
この授乳問題さえなければ何も悩み事ないのに…一日中この事ばっか考えてしまう🤯🤯🤯
旦那にも毎日乳首の事しか考えてないやん!って突っ込まれた笑
でも本間にそれくらい悩んでるねん!きっと数ヶ月後には何であんなに悩んでたんやろうってなるのはわかってるけど…今が辛いのよ😢早く授乳が楽になりますように😭😭😭

コメント