※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントは、2歳の時はおままごとキッチン本体、おままごとセット、アンパンマンことば図鑑。今年は祖父母×2、両親、叔母からの予定です。

3歳の女の子がいらっしゃる(もしくは3歳以上の)ママさん、お誕生日プレゼントは何にしましたかー?また、何にする予定ですかー?

祖父母×2と両親、叔母からの予定です。
2歳はおままごとキッチン本体、おままごとセット、アンパンマンことば図鑑でした。

コメント

まま

自転車にしました!
へんしんばいく、いきなり自転車のどちらか迷って、結局かじ取りが付いてるいきなり自転車にしました。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!自転車も気になります!いきなり自転車だとかじ取りができるのですね。なるほど。。

• 7月16日
ゆ

わたしはこの前、5000円と40ピースのディズニープリンセスの子供用パズルを買ってプレゼントしました😊
パズル熱中してました😲✨

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!パズルも大きいピースのものはもう物足りないようなので、いいかもしれません😄

• 7月16日
ちーママ

娘が来月3歳の誕生日です😄まだ何が欲しいとかはないので私は保育園にからっていくリュックを買おうと考えてます😄

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!うちも来月3歳です😊
    リュックも毎日使うものがたらお気に入りを買ってあげたいですね!

• 7月16日
  • ちーママ

ちーママ

一緒ですね😆
    好きなキャラクターもこれといってないので一緒に買いに行って選んでもらおうと思ってます😃

• 7月16日
サキエル

うちはもうすぐ4歳になりますが、3歳の誕生日は祖父母から自転車を買ってもらいました。
自転車屋さんを色々巡って聞いて、変身バイクというのは普通の自転車よりも重たくて、支えきれなくて転んだりすることがあると言われて普通の自転車にしました。
4歳の誕生日は、壁に貼り付けるホワイトボードシートを買って貼り付けて、お絵描きできるようにしてあげようかなーと思ってます(お絵描きに夢中)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!やはり自転車定番なんですね〜!我が家には未だ乗りこなせない三輪車があって悩みどころです、、、😅
    壁にお絵描きできるシートいいですね!楽しそうです😄

• 7月18日