※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

31週から生理痛のような痛みがあり、頻度が増しています。下腹部や腰、お尻が痛むが、おしるしはない。前駆陣痛か微弱陣痛かわからず不安です。

これは前駆陣痛でしょうか?陣痛でしょうか?
31wあたりから生理痛のような痛みはあって、昨日の夜からその頻度が高くなりました💦昨日も10分を切る時もあり今日の昼間もそんな感じでしたが不定期で、ここ1時間くらい10分を切る回数が増えました😨でも痛みは生理の時の下腹部と腰とお尻の痛みが中ぐらいって感じでまだ我慢できます!なので前駆陣痛なのか微弱陣痛なのかわからなくて😭おしるしは来ていません

コメント

やっちー

多分陣痛かと…私もそうでした(^^)
朝方まで横になりながら測って間隔が短くなって来たところで朝方病院に電話して来てくださいと言われそのまま入院となり本陣痛が始まり12時間後に生まれました( ´∀`)私おしるしありませんでした♪♪

  • a.

    a.

    そうなんですね😱
    何だか間隔はいつもより短いけど痛みがこんなものなのか?とか思いながらこの時間に電話したりするのも気が引けちゃって💦
    私もそのまま生まれてほしいです( ゚艸゚;)おしるしないこともあるんですね😭

    • 7月16日
mini

痛む時間が長いのと、間隔にバラツキがあるので前駆陣痛じゃないかと思います😭

  • a.

    a.

    前駆陣痛っぽいですか😭痛む時間はもっと短いんですね💦

    • 7月16日
  • mini

    mini

    だいたい痛む時間が1分前後に揃ってきます。前駆陣痛でも本陣痛に繋がるものもあるし、遠のいていくものもあります😭どちらしても体力的な面からは眠れそうなら眠った方がいいです😣陣痛なら眠ってても目が覚めると思います🙂

    • 7月16日
  • a.

    a.

    そうなんですね😭1分を切る時もあるけどまだ1分半くらいがおおいですもんね💦もう1ヶ月以上前駆陣痛続いているのでそろそろ来てほしいです(тωт。`)昨日の夜からずっとで昼間に疲れて寝てしまったからか今は全く眠れず困ってます😭詳しくありがとうございます😣✨

    • 7月16日
ゆみゆみ

体に、混乱が起こっているのかな、明日産科に行った方が無難です。いけそうだったら、旦那さんに、お願いして、産科をがある総合の夜間救急を受けた方がいいでしょう。

  • a.

    a.

    ほんと混乱です💦初めてで何も分からず…もう少しだけ様子を見てきつかったら旦那さん起こして大丈夫だったら明日母に連れていってもらいます!ありがとうございます😣✨

    • 7月16日