※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん
妊娠・出産

来週12wの検診です。前回は10w4dで29.0mmのCRL。つわりも落ち着き、不安があります。前回の経験もあって心配です。

来週12wの検診!ドキドキ♪
前回は10w4dで検診に行きました。その時はCRLが、29.0mm。

今日は、つわりも落ち着いてきて、基礎体温も下がり始めてきました。大丈夫かなぁ?
お腹も出てないし、胎動もまだまだ感じる週じゃないので大きくなってるか心配、、、。
前回は10週で、繋留流産してるので、不安です。

コメント

いーたんママ

ドキドキですね*\(^o^)/*
私も基礎体温下がりましたょ!
大丈夫だとおもいます☆
悪阻もほぼなくなりした❤️が、
私の場合張りがすぐいです( ̄▽ ̄)

繋留流産私もしたことあります。
不安ですよね。。
エンジェルサウンドかって
毎日心拍きいて安心してます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りょうちん

    りょうちん

    ありがとうごさいます。
    張りもつってる感じもないし、大きくなってる?って心配で、、、。
    12週過ぎたらつぎの検診まで、間があくみたいなので不安です。
    エンジェルサウンドいいですか?
    結構持ってる方いらっしゃいますよね?

    • 11月27日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    ちょっとの事で不安になりますよね( ; ; )そぉですね!私も4週間に一回になったのでソワソワします。

    エンジェルサウンド
    心配性な私にはかなりいいです!
    ちゃんと心拍聞こえるから
    あーよかったいる生きてるー❤️
    って実感できるしたまに、場所が変わってて、動いて移動してるんだ笑とかもわかりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月27日
  • りょうちん

    りょうちん

    値段も値段だったんで、欲しいけど迷ってたんですよね。
    なんか、ジェルは別売りって書いてあったり、ジェルをつけないと聞こえないんですか?
    病院とかではつけながらやりますよね?
    すみません。無知で、、。

    • 11月27日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    10000円ぐらいしますよね( ̄▽ ̄)
    私はネットで中古で買いました!笑
    3000円から5千円でフリマサイトなどにでですよ☆

    ジェルは乳液とか適当なので
    全然大丈夫ですよ〜♪(v^_^)v
    私はニベアとか使ってます笑

    • 11月27日
  • りょうちん

    りょうちん

    そーなんですね。
    ちょっと探してみます。

    • 11月27日
まーみん

お気持ち分かります!
検診の度に結果聞くまで不安でドキドキしますよね^^;
胎盤が出来る頃には基礎体温が下がるらしいですね。なので、つわりも落ち着いてきたんでしょうね♪

不安な気持ち十分過ぎるほど分かりますが、つわりも落ち着いてきたということなので赤ちゃんを信じてマタニティーライフ楽しんでいきましょう☆

  • りょうちん

    りょうちん

    ありがとうごさいます。
    生理周期も36〜40日ぐらいで遅いし、胎盤ができる頃には落ち着くって聞くんですけど、私には早すぎじゃない?まだまだでしょっ?って思っちゃって、、、。
    考えすぎちゃうんです。

    • 11月27日
yooou

わたしも同じく繋留流産経験者です。

9wの時健診行って、
次は12wの3週間後。
そして今10w4d。
ドキドキですよね!
お互い頑張りましょう♡♡

  • りょうちん

    りょうちん

    コメありがとうごさいます。
    ドキドキです。
    大きくなってて欲しいです♥️

    • 11月29日