※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみ
家族・旦那

世間の妻は皆旦那様の性欲を処理してあげているのでしょうか。主人が営…

世間の妻は皆旦那様の性欲を処理してあげているのでしょうか。

主人が営みはしたくないが手や口で抜いて欲しいと言います。
なんだか性欲処理機みたいで嫌です。
私が営みをしたくないと拒んでいたり、なにか出来ない理由があるなら理解は出来るのですが、そうではないのに手や口のみでしてって言われるのが理解出来ません。私は主人を愛しているのでいつもしたいと思っていますが営みは嫌なようです。

今日も抜いて!と言われたので手や口で奉仕するだけは性欲処理機のようで嫌だと伝えたら、じゃあ毎回しなきゃいけないの?と言われたので、私がしたいときはして欲しい旨を伝えたら、バカなの?現実をみろよ。男をもっと理解した方がいいよ。と言われてしまいました。
凄く悲しい気持ちです。
バカだと罵られる程酷いこと言っていますか?私は間違っているのでしょうか。
お前が抜いてくれないなら外でお金払ってしてくるから文句を言うなと言われてなんだか自分に価値がないように感じてしまいます。

主人の発言に凄く傷付き、私も逆上して誘っても断られる事があるので、私も外でしたい位よ!と言ってしまいました。
そしたら構わないよ!すれば?と言われて尚更傷付きました。

こんなもんなんですか?夫婦って。
私の考えがおかしいのでしょうか。
愛されているのでしょうか。私は。

コメント

あ

たしかに色々考えてしまいますよね、、男にはわからないんですよね、、

• みちみ

みちみ

私も男の気持ちは理解出来ませんが、少し気遣って欲しいものです。

• 7月15日
ツナちゃん

バカなの?現実をみろよ。女をもっと理解した方がいいよ。

そっくりそのまま、返してやりたいですね😇😇😇

• みちみ

みちみ

スッキリアンサーありがとうございます!
    ほんとそれです笑

• 7月16日
しょうけん

最低ですね!自分で処理しろってかんじです。
うちは妊娠してからは一度も仲良しも旦那のさわったりもしてないですが(笑)

• みちみ

みちみ

本当それです。自分で処理しろよと思います。
    主人は妊娠前からそうなんです。
    なので今回の妊娠も子作りの為だけにしたようなものだったので、、、なんだか虚しくて。

• 7月15日
もえ

酷い!すみません、答えになりませんが私にはそんな旦那さんだったら辛すぎて離婚考えます。泣

• みちみ

みちみ

酷すぎる。そんな風にいわれたら一緒にいられないや😢と言ったら、別れたら別れたで俺はさっぱりお前の事は忘れるだろうな。と言われました。妊婦に対しての発言とは思えなくて。結婚をした事を後悔しています。でも愛していますが。

• 7月15日

妊娠前からそうなのですか?

• みちみ

みちみ

妊娠前からそうなんです。営みも淡白で付き合ってから今までディープキスも1、2度しかした事がないです。あまり営みに興味がないようで。

• 7月15日
なぎさ

愛を感じません。
自分の欲求でしか生きていないような男なんですね。
すみません、悪口言ってしまって、でもすごく許せないです

• みちみ

みちみ

私も許せない!と思いますが、私は主人をどうしても嫌いになれません。それ以外は子煩悩で優しい人なんです。でも自分の思い通りにいかないと酷く私を傷付けます。私がダメンズ好きなのか、、、笑

• 7月16日
  • なぎさ

なぎさ

みちみさんが選んだ人なんだから仕方ないですよ。それでも好きなら耐えるしかないです。

• 7月16日
  • みちみ

みちみ

そうですよね。時おり傷付き離婚を考える事もありますが子供もいるので尚更離婚は考えられなくなってます。上手く折り合いがつくとよいのですが。

• 7月16日
natu.

逆に何で旦那さんはしたくないんでしょうか💦?

• みちみ

みちみ

毎回するとあきるそうです。
    なのでしたくないと言います。
    でも性欲はあるから抜いてと。

• 7月16日
こじなん

1回も手や口のみはありません。とりあえず発言が酷すぎますが日常は普通なんですか??性に関してだけひどいんですか??私なら怯えて生きてくしかないです。みちみさんは妊婦さんなので今はあまりしない方がいいと思いますが産後心配ですねm(._.)m

• みちみ

みちみ

羨ましい限りです、、、笑
    主人は自分の思い通りにいかないと罵倒し私を傷付けることを平気で口にします。
    喧嘩をしなければ優しいです。

上の子の時は妊娠してから産後1歳位まで営みはなく、このままじゃセックスレスになると思い個人的には定期的にしたいのですが、、、意見が合いません。

• 7月16日
もちもちちくわぶ

私はしてあげたり、してあげなかったりですが、
頑なに拒否することもないですよ。
「お前にされるの、超気持ちいいから!お願いいたします!」と頼まれたらしょーがないなぁーと思ってして差し上げます(笑)

• みちみ

みちみ

優しい!なんかコメントからささききささんの可愛さが見えます😌

• 7月16日
ゆう

…性欲が旺盛な旦那様ですか?

うちはむしろ、逆なので、なんとも言えませんが、女を理解しろと、私なら、言い返していたかもしれません。

妊婦に、何をさせてるんだとも思います。

• みちみ

みちみ

性欲は強いのでしょうが、挿入に対しての欲があまりないように思います。

私も性欲は強い方なのでしたいのですが、誘うと気持ち悪いと言われた事もあったので全面に出せません。

• 7月16日
MAXとき

妊娠したら妻を女として見れなくなるタイプの旦那さんでしょうか?
産後レスになるタイプの…
発言がとても身重の妻に対するそれではありません。
そんなものが夫婦なら私は離婚してますね。
そもそも私は夫には奉仕されるばかりでしてほしいと言われたこともなく、したことがないです💦

• みちみ

みちみ

素敵!!奉仕などされた事がないので幸せなんだろうなぁと思います。
    結婚前から性の事で不満があったのにあやふやに結婚してしまった自分も悪かったと後悔です。

• 7月16日
  • MAXとき

MAXとき

でもいつもされてるばかりで、してあげた方がいいんじゃないか?でも恥ずかしくて言えないので、そのままです😅
    他の方への回答も読みましが、妊娠前からそんななんですね…

• 7月16日
もも

私は妊娠中の性欲があまりなく、
出血もしやすかったので
30週に入ってからは
するのをやめました。
旦那に口や手でしてとお願い
されたりしましたが、たまーに
手でしてあげたくらいです笑

男性によっては、お腹の中に
子供がいることを気にして
できない人もいるみたいなので
もしかしたら、そおゆうことかなと
思います🤔

• みちみ

みちみ

妊娠前からそうなんです。
    上の子の時はそうゆうのも気にしてくれていたように思いますが、今はなんの気遣いもない主人です。

• 7月16日
あーーー

妊娠中は私も拒絶でしたー 笑
私はお金払ってするならそれはいいと思っているのでどーぞーって感じでした😂笑
でもお金がなく、、、行ってないようです 笑

• みちみ

みちみ

心ひろーい!私は主人が他の女となんて考えられません。殴ってしまうと思います。笑

• 7月16日
♡Mママ子♡

最低ですね。
そんな風に扱われた事、夫は当然ですが元カレ含めてもないです💦
お互い外でやり始めたら夫婦でいる意味も、わからなくなるし子供に胸張れる親じゃなくなりますよね…
ご主人から愛や思いやりを感じれないので今耐えれても我慢の限界はいつか来るので私なら遅かれ早かれ離婚になりそうです😢
夫の姓欲を処理してるというか、そんな独りよがりなお願いされないです。

• みちみ

みちみ

やはり主人おかしいですよね。
    付き合っていた当初から不満に思っていました。でも好きなので結婚してしまいましたが、今や後悔です。愛していますがとてつもなく虚しくて悲しい気持ちになるときがあります。

• 7月16日
杏奈

旦那さん最低ですね。
奥さんじゃなくて風俗みたい。
そもそも下に見てるからこその発言ですよね。
私なら愛情感じないので無理です。
ってかそもそも性に関してとかではなくて見下し発言自体無理です。
お前もバカもどっちも言わせないし、そんなこといった日には家出しますね。

• みちみ

みちみ

ですよね。私はなんなんだろうと思うし、実際できませんが浮気の1つでもしてみたいものです笑

• 7月16日
りぃ

え〜〜悲しいですね😭

動くと疲れるからとかではなく、飽きる、、ですか?笑

私だったら、AV借りてくるか
プロに頼めば?
って、いっちゃいます😭

みほ

男の人はやりたいときと
抜かれたい気分の時があるみたい
ですよね😭😭💓
わたしは抜いてあげるの苦では
なかったので妊娠中はほぼ毎日
抜いてあげてました( ; ; )
なんか浮気とかされるのも嫌なので😢

ドレミファ♪

なんの為にお前の右手はあるんだ
自分でするためだろー
なんの為に左手があるんだ
ティッシュ使うためだろーと教えましょう‼️

前に口でしてほしいなぁーと言われたので(気分がのらなかった)
「まともに気持ちよくしてくれたならなー」と言ったら頑張ってました(笑)

奥さんはタダで働いてもらえる家政婦でも風俗嬢でもねーつっの😡

もちまる

してあげなくていいと思います。
それで本当に外にしにいくようなら、そういう人間なんだって思います。
みちみさんは少し旦那さんに依存してしまっているのかな?と思いました!母は強し!自分で思っているより、みちみさんは強いですよ☺️言いなりになる必要ないと思います!!
夫婦に上下関係なんてありません!

おらふ

男をもっと理解しろ
って言うなら女をもっと理解しろよ、バカ野郎!
って言っちゃいますね!

なんで自分の奥様にそんな事言えるんだしょうかね?

うさこ

聞いているとDVやモラハラ感がありそうで心配ですが、そんな感じはしませんか?
奥さんを同等に扱えない夫によくあるパターンかとも思えてなりません。
わたしなら、奉仕されたいなら、金払って外でして来いよと言ってしまいそうです。。