※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコママ
妊活

妊活を始めたところ、子宮外妊娠が判明しました。流産経験もあり、焦りと不安が募っています。

息子が1歳になるので妊活を開始したくホルモン注射で生理を再開させました。
その注射後、1回生理が来て2回目の生理が来てその後出血が止まらずダラダラと続けていたので産婦人科で子宮頸がんetc…色々との検査して貰いました。特にどこも悪くなく先生も不思議がって妊娠検査をしました!
まさかの陽性反応でした。ですが子宮に赤ちゃんがいる様子はなく子宮外妊娠と判断されました。
息子が産まれる前に一度、流産し今回も子宮外妊娠でなんで私ばっかり…とみじめな気持ちになってしまいます(;;)歳が歳なだけに妊活にも焦りが出てきます…

コメント

natsu♥

気持ち分かります、、私も息子の前に2回流産して妊活してようやく9年目にしてできた子供👶二人目も欲しいけど、また流産しちゃうんじゃないかとか不安でなかなか踏み切れないしでも歳的に早く産まなきゃだし葛藤と焦りと不安だらけです

• ピコママ

ピコママ

焦りと葛藤ですよね😥
    息子は可愛いし兄弟も作ってあげたいのてすが流産の影がチラつきます💦
    周りは普通に妊娠→出産の流れでうらやましく思います😔

• 7月15日