※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんしー
妊活

生理後に不正出血とめまいがあります。同じ経験の方、めまいの症状や治り方を教えてください。

生理二週間後の排卵期に、
不正出血。。。この三日間、量は2日目レベルの大出血中。笑
病院で見てもらうと、ホルモンの変化途中だ とか。。
内視鏡の結果から、腫瘍や筋腫の恐れは無し。

不正出血前からフラーッとめまいがたまにしてて、
昨日今日は本格的に、フラフラ。さーっと血の気が引く感じで、外で長い間立ってられない感じでした😢

こんな経験した方々いますか?
また、めまいは有りましたか?
いつ頃治ったかも教えてください😢
(個人差あると思いますが参考までに)

コメント

deleted user

私は、昔ですが、生理終了から9日目に不正出血し、大量でした。排卵がうまくいっていないことの出血と言われました⤵️

止血とホルモン剤で、生理きました!