※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
その他の疑問

汚い話になります、、、先週下着のかぶれ+むれでおまたが痒くて痒くて少…

汚い話になります、、、
先週下着のかぶれ+むれで
おまたが痒くて痒くて少し
かいてしまいました( *_* )
その次の日も痒くて耐えられず
フェミニーナ軟膏を買いました‼️
寝る前にフェミニーナ軟膏を付け就寝😪
次の日外陰部が激痛で、見てみたら
真っ赤に腫れ上がっていました、、、
膣内は全く痒みなどないので病気では
ないと思うのですが、、、
一体何でしょう😭😭
座るだけで激痛で、モジモジしてないと
痛くて痛くて😭😭

コメント

ぱき

産婦人科で見てもらった方が
いいと思います!
妊娠中ですし、赤ちゃんのためにも

フェニミーナは妊娠中でも
使えるものですか?

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    明日は祝日でお休みなので
    火曜日に行きたいと思います((( °_° )))

    こちらのサイトで色々見てたら
    使ったと言う方がいたので
    使ってしまいましたが
    妊娠中使えるのか
    わかりません( *_* )

    • 7月15日