※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

さっきお寿司屋さんで唐揚げを食べたら、食べたあとに中がピンクなこと…

さっきお寿司屋さんで唐揚げを食べたら、食べたあとに中がピンクなことに気づきました。。
38週の4日目ですが、食中毒になったら影響ありますよね?
心配でドキドキです。😖😖

コメント

みいしゃ

冷凍焼けしているお肉を使うとピンクになると聞いたことがあります。食中毒になってもすぐに赤ちゃんに影響が出るわけではないので早めに病院へ行って下さいね💦

• あみ

あみ

他のお肉と明らかに違う色してました。。😖😖

• 7月15日
  • みいしゃ

みいしゃ

そうなんですね💦私も妊娠中、生焼けで糸を引いているシフォンケーキを食べてしまったことがありました。幸い何もなかったですがアスクドクターズで質問したところ心配し過ぎない方がいいと言われました。お腹痛いとかありますか?不安なら病院に電話しても良いかもですね。

• 7月15日
  • あみ

あみ

え、シフォンケーキって糸引いたりするんですか?🤭🤭🤭
    30分前に食べたばかりです。。

• 7月15日
  • みいしゃ

みいしゃ

手作りで生焼けだったみたいで腐ってました😭

• 7月16日
  • あみ

あみ

え、最悪ですね😖😖😖

• 7月16日
  • みいしゃ

みいしゃ

そうなんです💦この時期は火が通ったものでも気をつけた方が良いですね‼️

• 7月16日