※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちあ
その他の疑問

生理日をずらすピルについてです。今回旅行と生理日が重なる予定だった…

生理日をずらすピルについてです。
今回旅行と生理日が重なる予定だったので
婦人科でピルを処方してもらいました。
予定日4日前からの服用で
生理日をずらせると説明がありました。
医師からは生理がきてしまうこともあるとは言われませんでしたがネットで見て100%来ないわけではないと知っていました。
予定日の次の日に薬を服用していたのに生理がきてしまいとてもショックな状態です。
わざわざ婦人科に行きお金を払って薬をもらってずらせると思ってたのに旅行中に生理が来る
100%じゃないとは分かっていても、じゃあなんのために薬飲んでたの?と思ってしまいました。
こんなもんなんでしょうか?飲んでいても来てしまったことある方いらっしゃいますか?

コメント

vickey

私も試したのは1度だけでしたが、生理きちゃいました😅
がっかりはしましたが、予定日自体がそもそもよほど基礎体温がしっかり周期的な方じゃなければ正確なものではないし、仕方ないとは思います。最初からずらせればラッキーくらいだと思っていました。

2児まま

予定日4日前から旅行の当日まで飲んでたんですか?🙇‍♀️🙇‍♀️

• ゆちあ

ゆちあ

はい、飲んでました。明日まで服用予定だったのに今日きちゃいました

• 7月15日
  • 2児まま

2児まま

そうなんですね💦
    毎日同じ時間に飲んでましたか?(>_<)

• 7月15日
  • ゆちあ

ゆちあ

多少のずれはあったかもですが朝起きて飲んでました。かなりのずれがあったりするときてしまうものなんでしょうか?

• 7月15日
  • 2児まま

2児まま

どれくらいのズレかわ分かりませんが私がよく貰う病院では必ず時間を決めて飲んでねと言われてました🙇‍♀️

4回使用した事ありますが今のとこ成功してます⭐️

• 7月15日
you

思っていた予定日とずれると生理来ることありますよ✋💦
確実にずらしたいと思ったら1周期前に調整しておくと良いですよ✋💦