※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡すんじょ♡
家族・旦那

仕事が終わって家に帰ると必ず爆睡かましてるか、アニメを見ている旦那👌…


仕事が終わって家に帰ると
必ず爆睡かましてるか、アニメを見ている旦那👌

旦那が脱いだ仕事着はすぐ近くに洗濯カゴがあるのに
その周りに脱ぎっぱなしの、かばんも投げっぱなしの
財布もタバコもぶん投げっぱなし💦

飲み物も中途半端で布団の横に置きっぱなしで
1週間はざら((└︎(:3」┌︎)┘︎))

言われてもなかなか直らない残念な夫🙍‍♂️

だけど、おかえり〜〜まってたよ〜〜って
私が帰ると必ずぎゅーしてきたり、
UFOキャッチャーで欲しいって言ってたやつは

こっそり取ってきてくれて、
ねぇねぇプレゼントあるから見てもらえる??
喜ぶといいな〜〜なんてかわいいこと言って渡してきたり、

義実家に同居してるからストレス溜まりまくって
旦那に当たっても発散しよ!ってカラオケ連れてってくれたり、
毎日好きだよ〜愛してるよ〜って言ってくれたり、

服脱ぎっぱだけど、いい旦那だな〜〜
片付けなんも出来ないけど、いい旦那だ。

コメント

おかーちゃん

素晴らしい考え方ですね😭✨
私も見習います!

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    なんか、その時はすっごい腹立つし
    すっごい文句言っちゃうんですけど
    旦那がいない時とかふと考えると

    あー可愛いことしてるなーって
    なんでも許せちゃうダメダメなんです( 笑 )

    むしろなんでもしたくなるから
    旦那をダメンズにしちゃってます( 笑 )

    • 7月15日
梟

こんばんは♪ わかります!!!
なにもかもやりっぱなし星人ですがゲーム欲しいなーって言うと最初はいらない!って言っても結局買ってくれたり漫画もたまーに買ってくれます(>ω<)
やりっぱなし星人!って怒りながらやってますが優しさが見える時あるので我慢してますww

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    その優しさがあるだけで
    なんか心が落ち着きますよね😊✨
    案外考えてくれてるじゃん♪ってなります( 笑 )

    • 7月15日
deleted user

旦那さんかわいいし優しいですね✨
みんな完璧じゃないから困ったな~と思うところはあっても、私もやっぱり旦那が旦那で本当によかった!って思います😊

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    私が言うのもあれですが、
    すごく可愛いんです😭😭( 笑 )
    出来ない分頑張って他で穴埋めしようとしてるんだなって思うと
    この人でよかったってなりますよね😳✨
    共感してもらえて嬉しいです✨

    • 7月15日