※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
サプリ・健康

熱中症について教えてください。最近、体調が悪いです…😢ずっと不眠&頭痛…

熱中症について教えてください。

最近、体調が悪いです…😢
ずっと不眠&頭痛が酷くて、病院で肩こりから来る緊張性頭痛と診断され、肩に注射をして頭痛は少し良くなりました。

ただ、やっぱり頭が重くてスッキリしません。
あとは、常に眠くて、寝ると余計に頭痛がします。
我が家はエアコンがないので、熱中症もあるのかな…と思うんですが、
熱中症ってもっと熱が出たり倒れたりするものですよね?💧

コメント

deleted user

熱が出なくても倒れなくても、熱中症にはなりますよー!
我慢してたら、頭痛ガンガンして吐き気も出て、辛かったです。

私は粉末ポカリなどを常備してて、頭痛が出たり、なんだか怠くて、おかしいな?って思ったらこまめに飲むようにしてます。

扇風機やアイスノンなどで、なるべく涼しい状態でぐっすり休まれてください!

  • まみ

    まみ

    そうなんですね~💦
    もう病院は行ったし、あとどうしよ…と思ってました😭💦💦
    熱が出ない場合もあるんですね

    ポカリ買ってきました‼
    すごくスッキリします‼ありがとうございます☺

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえー👐

    私も緊張性の頭痛がひどかったので、最初よくわからなかったです。
    もしかして熱中症?って思って対策取るようになったら、頭痛が和らぐことがあって。
    それ以来、暑い時の頭痛は熱中症を疑ってかかるようになりました。

    頭痛辛いですよね、お大事にしてくださいー!

    • 7月15日
  • まみ

    まみ

    一緒ですね!
    頭痛、何日くらいで治ります?
    もう3日目で辛くて~💦

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3日目は、辛いですね💦💦

    緊張性の頭痛が酷かったときは、痛み止め切れるとまた痛む、みたいな感じでしたね…エンドレス…😱
    整体師さんには、肩こり&背中も攣ってるよって言われました…😱

    でも、熱中症が原因かな?って時は、長くても1、2日で治ります。

    寝苦しい夜が続いてるから、寝不足もあるかもしれないですね😰

    • 7月15日
  • まみ

    まみ

    そうなんですね…
    たぶん、今ダブルできてます…😢
    マッサージでもしてきてみますっ
    ありがとうございます~💦

    • 7月15日