※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

K2シロップを先週1日遅れで飲ませた場合、今日飲ませるか明日飲ませるか迷っています。毎週日曜日に飲ませていましたが、先週は月曜日に飲ませました。どうしたらいいでしょうか?

K2シロップを
先週1日遅れで飲ませた場合は
そこから7日計算で飲ませたほうがいいですか?
それとも
今まで通りの曜日に飲ませたほうがいいですか?

毎週日曜日でしたが
先週は忘れてしまい
月曜に飲ませました。
今日飲ませるか、明日飲ませるか。

どなたか回答よろしくお願いします。

コメント

ふうあ

通常通り今日で大丈夫ですよ☺️

  • なつ

    なつ

    ありがとうございます!!
    神経質になってしまいますね。つい。笑

    • 7月15日
たんたん

あるあるですね笑
私は気がついて飲ませた曜日で次もあげるように教わりました😊
でも1日くらいそんなに変わんないよーって言ってました😂

  • なつ

    なつ

    あるあると言ってもらえて
    なんとなくあんしんしました!
    みなさんの回答参考になりましたが
    ママ子さんをグッドアンサーで、、

    そんなに神経質にならなくていいということですね!

    • 7月15日
とんとん

私は飲ませ忘れたらこの曜日に合わせて飲むと聞きました💦
なので、飲み忘れて飲ませた日から1週間後に飲ませてました( ˘ω˘ )

  • なつ

    なつ

    やっぱりみなさん確認したりするものなんですね。
    心配になる場所が同じ人がいてあんしんしました。

    • 7月15日
プリンtheポムポム

しっかり七日間開けて飲ませなくてはいけないものではないので、今まで通りの曜日でいいですよ〜😊
逆にここで曜日を変えちゃうと、また混乱しちゃうと思います💦

  • なつ

    なつ

    確かに混乱しそうです!!
    そう言われたら同じ曜日のほうが
    母としては覚えてられますね!

    • 7月15日
うっちー

飲み忘れたら、飲ませた曜日に合わせて次の1週間後も飲ませた曜日にするようにと産院で言われましたよ!
私は12回飲ませるのに月曜日スタートで飲ませ終わる頃には木曜日になってました( ̄▽ ̄;)

  • なつ

    なつ

    私もそうなってしまいそうです。
    飲ませることに意味があると思ってがんばります!

    • 7月15日