※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
家族・旦那

旦那が見知らぬ女性と連絡を取り合っているようです。おそらくインスタ…

旦那が見知らぬ女性と連絡を取り合っているようです。
おそらくインスタやフェイスブックで繋がった女性とLINEのやりとりをしていて、内容は消してあるのかどんな会話をしているのかわからず途中までのたわいもないどうでもいいやり取りをしていた形跡だけ見つけました。

正直これを見つけても別に好きにすれば良い、勝手にしろって思うくらいで多少不快感は感じましたがそこまで旦那を責める気にはなりませんでした。
これってもう夫婦として終わりですかね?

むしろ浮気がわかったら即離婚できるし、と感じてるくらいです。

コメント

🏝🐠KiJiM🌺🏖

夫婦として…は難しい問題なのでよくわかりませんが、Maguroさんはそれで幸せなんでしょうか?

• Mie

Mie

お返事遅くなりすみません。
    幸せってなんですかね…ここ最近幸せってことを考えたことありませんでした😂💦
    子供にとっての幸せを考えてしまうと夫婦共にいた方がいいのかもしれませんがもし自分のことを考えるなら夫婦でいることが必ずしも幸せなことではないなとは思ってしまいます。
    逆に離婚が幸せとも言えませんが…
    結局は答えが出せないところですね😂

• 7月18日

付き合ってる時と夫婦になってからは、関係も変わってきますしマグロさんがそんな気持ちになってる事が変だとは、思いませんよ^_^

実際、浮気されたら離婚の理由になりますし。

• Mie

Mie

お返事遅くなりすみません。
    そうなんですね💦
    付き合って一年も経たずのデキ婚なのでやっぱりデキ婚は失敗かなーって思ってたので😂
    正直私自身も結婚願望があったわけではないのでいずれ本当にシングルになるかもしれないとは感じてます。笑

• 7月18日

退会ユーザー

やはり順序よく事が進んでる方と比べたら、こうしとけばよかった。とか出てきますよね😅

シングルで立派に育ててる方もいますし再婚してうまく行ってる方もいますし!

まだ若いからやり直せますよ(o^^o)笑

• 7月18日
  • Mie

Mie

もし離婚したら多分次は結婚しないと思います。😂笑
    シングルは大変だけど私自身本当に結婚生活が向いてなくて…
    子供さえいればいいって思ってしまってます💦
    今だけしか言ってられないかもしれませんが💦

• 7月18日

退会ユーザー

実際大変ですもんね(>人<;)

今後、結婚してよかった。って思えるかもしれませんし今は、辛抱ですね😵

• 7月18日