※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
子育て・グッズ

江戸川区の船堀駅周辺で、1歳児のカットをして頂ける美容院があれば教えて頂きたいです。

江戸川区の船堀駅周辺で、1歳児のカットをして頂ける美容院があれば教えて頂きたいです。

コメント

ゆみゆみ

どんなところでも、大概は1歳さんでも、カットしてくれます。出掛ける時に、優しく「髪の毛をチョキチョキするからね、痛くないよ、きちんとおすわりしないと、危ないから、ハサミで切るんだよ。」ってお話してから、カットハウスに出かけましょうね。

• マー

マー

返信ありがとうございます!

駅近のある美容院で、やんわり断られたので、質問させて頂きました。どこかで予約が取れたら、出発前には声かけしてみようと思います!

• 7月16日
コロン

西葛西のイオンのココチなら車の形の椅子でDVD 流せますよ😃

• マー

マー

返信ありがとうございますm(__)m

西葛西のイオンのココチですね!車好きなので、何とかなるかもです(*´︶`*)電話して聞いてみます!

• 7月16日

船堀駅から徒歩6分くらいのところにザ・シャンプというところがあり1000円でカットしてくれます(^^)
小さい子の扱いも慣れているので安心してお願いできます(^^)

• マー

マー

返信ありがとうございますm(__)m

1000円でカットしてくれるんですか?!安いですね!!ザ・シャンプ調べて問合せしてみます(*´︶`*)

• 7月16日