※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

子供がウォーターサーバーを触って水浸しになり、困っています。ゴミ箱も触られています。撤去を考えています。

ウォーターサーバーを子供が触って水浸しに何度もされました😭もう撤去した方がいいですね
カウンターキッチンでないので、ゴミ箱とかも触られて困ってます、コンロはロックは掛かりますが

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

うちも熱湯はロックかかるけど水はそのまま出ちゃうタイプで、娘が遊んで水ビシャーって何回かありました💦
他に置く場所も変えれなかったので解約してしまいました(⌒-⌒; )

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちもお湯はロックできるやつで、水は出し放題です💦
    解約されたのですね😢使い勝手がいいので、なかなか解約できず、悩んでます

• 7月15日
ジャンジャン🐻

どのタイプかわからないですが、前に水のロックがないタイプで、コールセンターに電話したらロックのカバーもらえましたよ😃

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ロックのカバーがあるのですね‼️
    うちはクリクラで、あるかわからないですが、電話してみようと思います!

• 7月15日
SoRa

ウォーターサーバー、チャイルドロックかかるものに変更されては❓
今回の西日本の災害を見るとお水の備蓄は大事だなって思ってます。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

広島県民です💦今回の災害でウォーターサーバーの水のストックはとてもいい備蓄だな。と思いました‼️
    他のロックできるのに変更考えます

• 7月15日
  • SoRa

SoRa

今回の災害大変でしたね(;ω;)
    でしたら是非私もコスモウォーターおススメします‼️
    コスモウォーターだとロック厳重ですし、下に一度セットして蓋を外したら、電気通ってない場合、逆さまにすればお水出ますし‼️

• 7月15日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

コスモウォーターへの変更検討します‼️

• 7月15日

うちはコスモウォーターですがお湯も水もロック厳重なのでいたずらできませんよ(^^)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

コスモウォーターですね‼️見て見ます!😄

• 7月15日