※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
妊活

病院での診察や栄養摂取、運動、お参りなど、色々試しているけど、つらい症状が続いている。他に何ができるだろうか。

またリセットでした。
病院で診てもらってそれに合わせてタイミング取れているし、冷えにも気を付けているし、カフェイン控えてルイボスティー飲んだり、葉酸飲んだり鉄やらカルシウムやら栄養摂ってるし、運動もしてるしお参りもしたし、もうほかに何をしたらいいんだろう。
つらいです。

コメント

みーみ

不妊の検査は一通りされてますか?

• こる

こる

ありがとうございます。
    私は最初のエコー検査とクラミジア検査、血液検査、主人は精液検査を受けて、それぞれ異常なしです。排卵もされています。
    卵管造影やフーナーテストは様子を見て行うとのことでした。

• 7月15日
cilttpkcu♡

仲良しは騎乗で、仲良し後はうつ伏せか腰を高くした状態で20分以上じっとしてるといいと言われました🙋‍♀️
精子を子宮に流れ込ませるイメージです!
子宮は立位の状態では前屈して付いているので、その体勢だと上手く子宮に届くんだとか👀💡
不妊治療してた方がその方法を聞いたらすぐ授かったらしいです!
個人差がある事は言わずもがなですが、試してみて下さい🤗
赤ちゃん授かりますように💓

• こる

こる

「腰を高く」、ずっと半信半疑でした(´・ω・`)今度実践してみようと思います。うつ伏せもいいのですね◎
    ありがとうございます!

• 7月15日