※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

ハイチェアカトージのマミー、ナチュラルかホワイトか悩んでいます。折り畳みやベルトの違いに迷っています。使い勝手やデザインを教えてください。

ハイチェアカトージのマミーの色ともので悩んでます。ナチュラルかホワイトか。。折り畳みが出来るものと。。
皆さんなら家にも寄りますがどちらにしますか?

使ってる方が居ましたらどんなかんじですか?
折り畳みが出来るものとベルトの違いで悩んでます。

ちなみにこちらはすぐ簡単に足のところ外せて付けられるのが気に入ってます。

コメント

みそしる

色は使ってるテーブルや家具の色合いで決めました☺️
ちなみにナチュラルです。
私は使ってるテーブルがナチュラルな色だったので、バッチリテーブルと合いました🙆‍♀️

  • ハワイ

    ハワイ

    そうなんですよね!
    うちはオレンジの椅子にガラスのテーブルでして(>_<)
    難しすぎました(>_<)
    ナチュラルがやはり良いですよね(^ ^)

    • 7月15日
deleted user

ナチュラル持ってます😊
優しい色合いで家に馴染んでます🌸

  • ハワイ

    ハワイ

    ナチュラル綺麗だし馴染みやすくて良いですよね(^ ^)

    • 7月15日