※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

マツエクしてる方何のクレンジング使っていますか?メインはシュウウエム…

マツエクしてる方何のクレンジング使っていますか??メインはシュウウエムラのピンクパケのオイル使ってます🙌緑と茶色がマツエクに使えるのは知っているのですが、アイメイクポイントで使えるのが知りたくて…。エスティーローダーやCHANEL、HABA、Dior、ランコムこの辺りで使えるのがあれば教えて下さい😂😂

コメント

うさぎ×2

その中のブランドじゃないですが、
カバーマークのクレンジングミルクは
よく使ってましたー!
あと同じくシュウウエムラの緑🤭

• ぴぴ

ぴぴ

カバーマークもちょっと気になっていたんです😳近くに無いと思っていたのですが、よくよく調べたらあるみたいで…明日見てきます!!
    情報ありがとうございます💕

• 7月15日
mf

私も希望のブランドではないですが、、
ここ何年かはエストのクレンジングエッセンスエンリッチドを使ってます。
美容液のようで使用感がお気に入りです。

• ぴぴ

ぴぴ

エストのクレンジング何か凄そうな名前ですね😀エストも使えるのは初めて聞きました!名前からして気になるので調べてみます❣️情報ありがとうございます✨

• 7月15日